チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(44号)の感想

ボンボンでやるネギまはキャラがややデフォルメされてちと可愛いなと思ったり。
この作者は赤松先生のアシなのか?わかんないけど。


・新約「巨人の星」
相手チームが「なんだあの不良軍団は」とか言ってたけど、そっちもレイジってヤツが十分DQNだと思う。
・ゴッ輝
クラシックは癒されるとよく聴くね。俺はゲームサントラやトランス系が癒しの音楽。
・涼風
予想したくなかったけど、予想通りの展開になってしまった…。
そして朝比奈も帰ってきて、ますますめんどくせー事に。
また同じ事の繰り返しか。
・ジゴロ
岡田とマイキーの簡単に関係が壊れるワケないと思ったが、やはりそうだよな。
・一歩
復活した宮田はインファイトをも仕掛けるようになった。
そしてカウンターもさらに磨きがかかっている。本当にブランクがあったのか。
・ネギま
タカミチまでやられ、超の勢いは止まる事がない。
ネギがやっと復活。千雨のアーティファクトの効果が気になるところ。
・エアギア
やっとの事でリンゴの想いがイッキに伝わった。
籠の中から外へ飛び始めたイッキ。ここからが本当の始まりだーってやつ?
・ゲトバカ
また一つ驚愕すべき事実が判明しました。なんか伏線あったっけ?
封印されていたブードゥーキングも復活。もうとんでもない事になってます。
・絶望先生
「某有名アニメ監督の息子ってだけで有名になった…」ゲド戦記wwwww
まぁ俺は親からいらん遺産をもらっていますが。
・アイドルのあかほん
徹夜しないといけない程演技力に欠けるのか?アイドルの卵だろ(笑)
・格闘料理人ムサシ
全ての設定がアホくせぇえええええええええ!!
いやだ、ツッコみたくない!1ページ毎にツッコめそうだから。