チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(44号)の感想

ケンイチのアニメ開始でサンデーはケンイチをプッシュしていますね。
各キャラの声優も発表されていた。師匠達のキャスティングがシブいぜ(笑)
ケンイチは関智一なんだ。ケンイチのキャラを考えると疑問符が浮かぶ。
でもベテランなんだし、セキトモの演技力に期待。
・ケンイチ
敵の技を見切った美羽。見切れても対処法に体が付いて行かないので再び苦戦。
美羽がピンチになるといつもカッコよくなってしまうケンイチ(笑)
確かにカッコよかったんだが、敵をぶちのめしたのはやはり美羽なワケで。
・ハヤテ
この女(ヒナギク)陥落(おち)たっ!!
・ジャぱん
黒柳の職人魂に感動…するか?
・あいこら
まぁあやめには興味ないので彼女がいくらピザになろうがかまわんが(笑)
しかしハチベエのそのパーツ愛に対する行動力は実に勿体無い。
・絶チル
いつ薫がパンドラに連れてかれてしまうかでハラハラしております。
皆本はロリコンでも何でもいいから、彼女達を守ってやってください。