チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(45号)の感想

・範馬刃牙
この日のアリゾナ刑務所では受刑者が誰もいなかった。
まるで全員が脱走したのかのように閑散としている、何があったのか?
この日はいよいよ“2代目(セカン)”ゲバルと“アンチェイン”オリバの対決の時。
受刑者も看守も全員自分の立場を忘れ、2人の試合を見に来たのだ!
あまつさえ刑務所のトップであるマイケル・ホールズ(だっけ?)も、今日だけは脱走する奴がいても見逃すと言っている。
ゲバルが登場すると周りから歓声が。相当数の人達から支持を得ている。
クーデターの成功者にして海賊の。そのカリスマ性は計り知れない。
一方オリバはタキシード姿にキングサイズのベッドを担いで登場した。
ベッドの上にオリバの彼女がいるのかッッ!?
彼女説は決してオリバの妄想ではなく、本当にいたのだ!!
受刑者達も始めて見ると言う。
ベッドを地面に下ろし、オリバの彼女…マリアが姿を現したッ!!
ってエェ━━━━(゚Д゚)━━━━!?
誰だよこのブタ…。いや、もうブタを完全に超えている…ハート様かよ。
偉そうに煙草の煙を吐き出すマリア。言うまでもなく、全員が唖然とする。
オリバよ…こんな女性が彼女だなんて…正気か!?
・浦安
小さい頃、掃除機に吸い込まれないか不安に思った事がある。
・ゾクセイ
そんな厳しい教育実習生はいないだろう…。
・椿ナイトクラブ
今まで感想書いてなかったけど、これ面白いよ。
登場人物のネジは一体何本、いや何十本飛んでいるんだという所がなんとも言えん(笑)