チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(45号)の感想

エアギアのアニメの最終回を見たんだが、中途半端すぎワロタ。
まぁ途中で切り捨てたアニメなんでどうでもよかったが。


・エアギア
この無駄なテンションの高さにワロタ。アイオーンがいい味出してる(笑)
それよりもトンちゃんがかわいいんだよ。せっかく脱いだのに無駄になってるし。
後イッキは心の中では密かにくるるを想っているのか?
・涼風
ホント、朝比奈は話をややこしくさせるのが上手なクソ女だぜ、フゥハハハーハァー。
・ネギま
あれか、千雨の能力は電脳世界に潜り込む事ができるってやつか。
あの魔法の杖っぽいものは端末の役割を果たしてるんかね。
・アイドルのあかほん
新キャラ投入。何故今の時期に登場なのか分からん…。
・スミレ16歳
やはり読みきりのスミレと何か違う。
・一歩
もしこれが宮田のシナリオ通りだったら宮田はイヤミなヤツだな(笑)
・ジゴロ
この件で岡ちゃんとマイキーの仲が戻るかと思いきや裏目に出てしまうとは。
どっちもツンデレだと厄介だな(笑)
・ゲトバカ
遂に姿を現したブードゥーキング。実力がさらにインフレする予感です。
・格闘料理人ムサシ
テーマは「香り」とか言ってるけど、審査員食ってばっかやん!!
あぁっ…!カラうまっ!」とか言いながらエクスタシー感じてばっかやん!!