チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(46号)の感想

新連載「ヤンキー君とメガネちゃん」がスタート。
ちょっと前に読み切りがやってたなー。あまり記憶にないけど。


・ヤンキー君とメガネちゃん
学級委員でメガネっ子、所謂「いいんちょ」タイプの女の子と不良男子の学園物語。
えーと俺的には普通に面白かったよ?ギャグ有りでシリアス有り。テンポが良かった。
これはちょっと期待したいなー。
・アイドルのあかほん
gdgd感が漂っているので次のステップを…。次週から変わるか?
・エアギア
くるるが言ってた「天にいます私たちの父よ~」ってフレーズ。
新約聖書のマタイの福音書6章9節(だったっけ?)の「主の祈り」ですね。
実家にいた頃教会で覚えさせられました(笑)まぁ有名な箇所なんで。
はこがくるるを敵視している以上、元の仲に戻るのは厳しいかなぁ。
くるるはイッキの調律者となってるから余計にね。
・ネギま
「ここは私達に任せてお前は先に行け!」の王道的展開です。
こういう場合は主役以外の戦闘シーンは省かれる事が多い。
俺的には龍宮vs楓などの戦闘シーンも見てみたい。描かれるのかなー。
・一歩
これで一歩は完全にフラれたって事ですか?
・ゴッ輝
四瑛会に新キャラ。テルと気が合うし、腕も確か。
四瑛会所属って事でまだ信用ならん人物。その笑顔の裏に何かあるかも分からん。
・ジゴロ
女の愛情と男の友情、どっちが大切か。そこら辺難しいね。
まぁマイキーは単にもっと遊びたいという願望なんだろうけど。
・絶望先生
名前と中身のギャップだと!?あやまれ!伊集院光にあやまれ!w
・ゲトバカ
あの修行僧みたいな奴、語尾が「~やんす」。お前絶対蝉丸だろ(笑)
・格闘料理人ムサシ
何その無理矢理にもほどがある推理は…妄想の域にまで達してるよ。
「風が吹けば桶屋が儲かる」の語源並に強引だよ。