チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(47号)の感想

To LOVEる」の1巻が11月2日に発売予定。
お待ちしておりましたよ、もちろん買いますよ。


・ワンピース
長かった戦いも終わり、ウォーターセブンはただいま全力で復興中。
フランキーは麦わら海賊団の為に新しい船を造るという。
気になるのが最後の方でルフィ達の前に現れた海軍中将ガープ。
そいつはルフィのじいちゃんだった。ここでルフィ祖父の伏線を持ってきたぁ!
つーかルフィの家族自体が謎だらけだからなー。兄エースぐらいしか知らんし。
・ナルト
アスマ先生は前回でまだ息はあるっていうんでホッとしたが、手遅れだった。
担当した生徒(いの、チョウジ、シカマル)に一言遺し、息を引き取る。
初期の方から登場している人物なだけにこれは重い…アスマ先生…。
・ブリーチ
行き先で都合よく人数分ある別れ道が…。当然の如く皆はバラバラに。
こりゃまた展開が遅くなりそうな予感ですね。
・アイシールド
王城の学園祭に来たデビルバッツ。もちろん、情報収集に。
ヒル魔の頭の回転の早さとズル賢さには驚嘆せざるを得ない。
・ネウロ
HALに原子力空母艦を乗っ取られました。
あのネウロも珍しく一筋縄ではいかないと思っている様子。
・To LOVEる
お嬢様タイプの新キャラ沙姫がリトを誘惑…こりゃまたエロスな…。
セルフ胸タッチのヴィジュアル的な破壊力はやべーぜ。
・太臓
なんか下ネタが恐ろしいほど連発しているなー。今回は危険すぎる。
某世界的有名なゲームのオーバーオール姿のヒゲオヤジ双子も出ているしな(笑)
・テニプリ
「基本にとても忠実」という能力のような能力じゃないようなもので不二に勝った。
みんな白石を目指せばいいじゃん!
・ジャガー
ジョン太夫ネタはやめてくれwwwwww