チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

お米券をどうぞ…

今日は19時までに「ある所」に行かなければならないので定時上がりだ!
颯爽と自転車を走らせて、その「ある所」へ行き、「ある物」を受け取る。
スネーク、ゲットした。さて、これを家まで運ばなければ。
うんしょ、うんしょ。
こいしょ、こいしょ。
…ふぅ。
米30kg
ドサッ
お米様30kgの登場で御座います。
これは琉那宅へ行った時に貰った物。土曜日に近くの米屋に精米しに行った。
なんだか終わるのが火曜日になるのでその日にまた来て下さいとの事で待った。
精米ってそんなに時間がかかるものなのか?コイン精米の存在は…?
しっかしこれ運ぶのめっちゃ苦労した…。
自転車に乗せて走ったんだが、もうまともに走れる状態じゃない。
つーかマジで轢かれる5秒前な勢いなので途中から歩いた。
俺みたいな運動不足のオタ野郎にこんな量の米を運ばせる事が酷ってモンよ。
しっかしこれで一体どのぐらい持つのだろうか…。
現在1日1合のペースで米を消費している。1合=150gだから計算すると…。
に、200日も持つのか…。
やっべぇ当分米に困る事ないなー。なんだか貰った琉那に申し訳無く思えてきた(笑)
でも感謝して食べないと農家の人達に怒られるのでここはありがたく頂きます!