チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(48号)の感想

・範馬刃牙
ゲバルはオリバをパンチで倒すのが目的じゃない。
掴んでいるバンダナを一瞬でも忘れるほどの衝撃を与える事だった。
顔に攻撃が集中しているのは脳震盪を起こさせる為か…。
オリバが倒れそうになった時、バンダナを掴む指に力がこもった。
突然の大きな力に、思わず両手でバンダナを掴むゲバル。
よく見るとオリバは親指と人差し指の2本でバンダナを掴んでいる。
オリバは持ち方を変えると言って親指と小指でバンダナを掴む。
これはゲバルに対する挑発?客が「そよ風で飛んじまうぜ」と言ってるがそれは無い。
オリバは小指の価値の高さについてうんちくを垂れ始める。
日本人は美を尊重する故、ゲバルにもこの持ち方を勧める。
ゲバルは何かもぞもぞと顎を触り、一本の髭を抜く。
この時に直感した、多分ドリアン流目潰し攻撃だ!
次のページをめくってみると、ゲバルはその髭を息で吹き飛ばした!
無精髭が眼球に突き刺さった所で次回に続く。
ゲバルはオリバの話を普通にスルーしやがった。それとも聞いてなかっただけ?
あの目潰し攻撃は最凶死刑囚編でドリアンが使った技。
烈海王は事前に気付いてそれをかわしたが、加藤はダメでした…。
オリバが避けれなかったからってオリバ=加藤というワケではないので誤解なきよう(笑)
・浦安
図書室という喋ってはいけない場所に行くと、余計笑いたくなるのはなぜだろう。
・椿ナイトクラブ
どんな執事だよバーロー。その執事にポイント稼がせればいいと思うよ!
あーしかしこの漫画面白いな。単行本1巻買っちゃおうかしら。
・ゾクセイ
最近、ツボにくる女の子がいないから困る。