チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(49号)の感想

最近買った漫画。
みなみけ 3巻
みなみけ 3巻
ヤンマガでやってるほのぼの漫画。とうとう買ってしまった!
三女の中ではカナが1番可愛いだろ、常識的に考えて…。
あさっての方向。 1巻
あさっての方向。 1巻
コミックブレイドMASAMUNEでやってる漫画。アニメが面白いのでついつい買ってしまった。
いやーブックオフって便利だね。俺の財布に優しい価格で購入できる。
すげー、絵が綺麗だ!大人のからだちゃんが可愛いじゃねーか、ッシャー!
原作読むと、改めてアニメは作品の独特の雰囲気をよく表現していると感じた。
うん、これは当たりだ。このまま3巻まで買ってしまう勢いだぜ。


買った漫画リストと並べると、どこからマガジン感想なのか一瞬わかんねーな。
特にこの記事に直リンで来た人に優しくないので一応案内。
というワケでここからマガジン感想。
・新約「巨人の星」
笑っていてもレイジはまだキレてると思うよ。
・ヤンキー君とメガネちゃん
4回目だけど個人的にはまだ面白いよ。テンポの良さがいいね。
・ゴッ輝
あれだ、四宮はきっと四瑛会を内部から改革しようとしてるんだよ!
・スミレ16歳
まさか小学1年からずっと人形やってんのか?オヤジのクオリティに唖然。
ちなみに次回からマガスペでの連載になります。
まぁー17歳の時より勢いが無かった感があるのは否めない。
・ネギま
真名は近接戦闘もできるのかよ!
・エアギア
裸じゃないのか…つーか着ても着て無くても同じじゃん!
・絶望先生
いるいる、過去の事を持ち込んでくるヤツ。
・一歩
ランディーは宮田父の因縁の相手の息子ですかい。
両利きボクサーは確かにあんまり聞いた事ないね。
・涼風
過去に咲希に告った秋月。でも結果はふつうにダメー☆
つーか秋月のこのヘタレっぷりは昔から変わってないのか!学習しろよ。
咲希にも萌果にもフラレ、朝比奈からはバッシング。コイツワロスw
秋月「オレってそ~~~~んなにダメ人間か?」
まさか今まで自分はまともだと思っていたのか?秋月…恐ろしい子…!
・ゲトバカ
坊主に白目で「~やんす」ってすげー違和感あるよ。
そして真の雷帝の強さハンパないじゃん!
・格闘料理人ムサシ
特上カルビに大トロにWちゃんちゃんにカニミソに…え~と何だって?
そもそもそんなの普通の定食屋に出ないよ!
・ウミショー
あんまりこれ感想書いてないけどさー、最近は面白いんだよコレ!
やべーやべー。