チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(49号)の感想

最近買った漫画。
GUNSLINGER GIRL 5巻
GUNSLINGER GIRL 5巻
いつも利用してる地下鉄の駅の近くのゲオでゲット。
7巻まで揃えたいが古本屋じゃあもう見つからない…。
この巻はピノッキオ編というべきか?いやートリエラが可愛かったぜ。
最初の方で「もっと条件付けを強化したらどうですか」みたいな事を言ってたのに、
心の奥ではしっかりとヒルシャーを慕っていました。出たなツンデレ!
ピノッキオにトリエラがヒルシャーから貰った銃で撃たれた時のリアクションが印象的。
そして最後のシーンもね。あれは泣かされるぜ。
サンデー感想
・ガッシュ
なんかゼオンが義を重んじる事に目覚めた?ロデュウの影響か。
なんとも思わないデュフォーこそが危険人物のような希ガス。
・ケンイチ
カウンターかと思ったら微妙に違う。
自分から突っ込んでいくような感じだからね。中国拳法スゲー。
・ハヤテ
嫉妬されていると嬉しいという感覚が俺にはイミフ。ややこしいだけなのに。
・あいこら
ハチベエがパーツ愛を捨てたらこの漫画オワル。
・ジャぱん
マテマテマテ、いつから格闘漫画になった。
・絶チル
まぁー兵部は過去にワケアリの奴だと思ったがやはりね。