チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

物を注文するっていうレベルじゃねーぞ!

WiiのAmazon予約が今日の7時からあったんだが瞬殺ワロタ。
まぁ俺はもう発売日には買わないと決めたからいいんだけどね。
マリオギャラクシーとスマブラX待ちだぜ!ヒィーウィゴー!!
ゲームキューブん時もスマブラDXと同時に購入したしね。
(※追記)
ちょ、AmazonはWiiを小出しにしているのか!おま、天才じゃね?
ちょっと聞いてくれよ!俺の眉毛がエマージェンシーなんだよ。
なんか俺の右眉毛の一本が白いんだよ!何コレ?白髪?眉毛に?
なんか面白そうなので抜かずにそのままにしてある。特に意味はないが。
サンタクロースに一歩近付いた気がするぜ!まぁあと100万歩ほどありそうだけどな!
しかし何をしたらこんな現象が起きるんだ…白髪と原因は同じなのか?
ぶっちゃけどうでもいいので放置でおk。
ちなみにこの事をツレに言ってみたら、
「悟空も超サイヤ人になると眉毛が金になるからそれと同じじゃね?
あぁ…妙に納得した。
さて、義母サマから車を借りれたので明日は一宮市まで行ってくるぜ!
なんでって?bike宅まで行ってきて漫画をもらってくるのさ!
いらない漫画買い取るという事をメッセで告知してたら反応してくれた。
なんか約150冊ぐらいあるらしいよ?スゲスゲヴォー!もう俺の人生安泰だな。
つーかそんなに漫画増えたら俺の本棚は間違いなくオーバーフローです。
ついでにリサイクルショップ行って新しい本棚見てくるか!
ちなみに何の漫画があるかは見てからのお楽しみだって、野郎…焦らしプレイか!
うーむ、ないしょにするって事か…ん?待てよ?ないしょ…「ないしょのつぼみ」か!
というのは冗談さハッハッハ!つーかつぼみは2巻まで何故か持ってるもんねー…orz
持ってるだけでハズカシイ。もうね…俺の家はオタクじゃねー友人は入れられねーよ。
明日は車借りれるのが15時以降になるからそんぐらいから行くか!
bike宅は琉那との木崎湖ツアーの時に1度しか行った事ないけど多分大丈夫でしょう。