チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(2+3合併号)の感想

・浦安
ゴングの響きって自然と闘争本能を駆り立てられるような希ガス。
・範馬刃牙
先週の感想で訂正があった。
GPSがズレたのはオリバのビンタの影響じゃない。
この2人が激しく闘ってる事がGPSに多大な影響を与えていた。
刃牙のルームメイトのジイさんの話にこんなのがあった。
「オーガ、アンチェイン、ゲバル。この3人は常に軍事衛星で監視されており、
時速4km以上で移動すると衛星の処理をそっちに優先するのでナビがズレる。」

というワケです。あるあr……ねーよwww
んでは、本編の感想を。
ボッシュと勇次郎が向かった先にいた人物は、ボッシュのボディーガードの1人。
あ、見覚えがある。コイツはゲバルの同士の1人じゃないか。
私を勇次郎から護ってくれと言うが、ボディーガードはそんな事は不可能と発言。
そこで取った策はボッシュを窓の外まで蹴り飛ばした!うおーーい!!
でも、いい判断。これで勇次郎から襲われる事はない。目的は達しているのだ。
しかし勇次郎はいつの間にか窓の外にいてボッシュを掴んでいた。
常識破りの策に対しても常識破りの行動であっさりと返されてしまうのが勇次郎だ。
勇次郎はボディーガードの行動を好評価した。教育者に興味が沸いたという。
ゲバルが勇次郎に目を付けられた!!でも肝心のゲバルは瀕死なんですが。
うは、これはとてもヤイサホー!
・ゾクセイ
ぶっちゃけ流し読み。
・椿ナイトクラブ
五十六の勘違いも甚だしい。
・みつどもえ
これは最後が笑いどころ。
・鉄鍋のジャン!R
やべーどんな料理が出てくるのかすげー楽しみ。このテンションがたまんねー!
前作の漫画買い集めたくなったぜ。でも多いなぁ…。