チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(2+3合併号)の感想

イフリート 断罪の炎人」が新連載。
あとなんかコナンサンタを探せという企画がやってるらしいけど…。


・イフリート 断罪の炎人(新連載)
感情が昂ぶると炎を発する男と、落ち着くと氷を発する女のコンビの殺し屋が主人公。
このような異能力を持つ肉体にした奴を探し出すのが目的。
能力が発動しないように、普段は真逆の性格を装う所がなかなか斬新だなと思った。
まぁ読んでみましょうかね。
・ガッシュ
ファウード日本上陸。全員の力を合わせ、食い止めるんだ!
とまぁこんな感じ。
・ハヤテ
堂々とコナンが出ているって事は許可を得ているって事だね。
まぁサンデーの企画って事もある事だし。
しかし西沢さんは可愛いな。
俺内ランキングは、西沢さん>ナギ>マリアさん>ヒナギクってトコか。
・ケンイチ
美羽の父の正体…ってマジですか。
翔は相当できるなー。武田、フレイヤ、トール相手じゃ歯が立ちません。
まさか達人クラスの実力の持ち主なのかよ!
・あいこら
鳳の従妹登場。彼女もステキパーツの持ち主だった!
ハチベエはステキパーツを持つ人間ばかりに囲まれて恋愛どころじゃないよ!
・絶チル
なんかどっかで見た3人組をインスパイアしたのがいるよーw
とりあえずガキだからいきなり手に入れた力を試したいと思うのが常識。
・ジャぱん
黒柳マジキモス。
・ブリアク
マッケンジーは心の強い者だなと言ったが、単に吹雪がおバカなだけです。