チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(4+5合併号)の感想

最近買った漫画。
BLOOD+ 4巻
BLOOD+ 4巻
買ったはいいがまだ読んでない…。
最初に別の漫画を消化してるからね。読んで覚えてたら感想書きます。
はぴねす! 1巻
はぴねす! 1巻
コミックアライブコミックスが創刊!って事で。
しかしなんで買っちゃったんだろうかと自分でも疑問だぜ。
読んでみた所可もなく不可もなくと言ったトコロ。
キャラのデフォルメをもうちょっと抑えて欲しかったような感じが…。
ストーリーの加速度は半端じゃないね。もう封印について語れてやがるぜ。
コミックアライブのやつで面白い漫画あったら教えてエロイ人!


ここからジャンプ感想。
・ワンピース
新しい船の名前は「サウザンドサニー号」。
千年太陽という意味でいいのかな?新しい千年アイテムみたいだ。
また新しい冒険が始まるのでしたっと。
ヤマカム様のこの記事読んですっげー感心した。
本当の仲間になる回はサブタイトルに「○人目」と付けられるなんて今気付いた!
確かに今回(439話)のサブタイトルは「3人目と7人目」。
ウソップとフランキーが本当の仲間になった瞬間でした。
ゾロが仲間になった時の「1人目」からちゃんと守られているなんてすげー!
しかもウソップって大分前から登場してるのにここに来てようやく認められたのか。
あまりにも壮大過ぎる伏線に脱帽。読者忘れるってwww
ん?待てよ、って事はチョッパーとロビンはまだ正式な仲間になってないのか。
2人に関するエピソードが後日語られるのか…ってか仲間は全員で何人になるんだ。
・CROSS EPOCH
ドラゴンボールとワンピースのコラボ漫画。
ジャンプでドラゴンボールのキャラが出てくるってだけで興奮!
このノリはまさに鳥山節だ!うおーピラフとか懐かしすぎだろ!
内容?こればっかりはジャンプ読めwwwww
・ナルト
うお、これはなんか勝機が見えたくさい?
カカシとシカマルって実は相性いいんじゃね?
・ブリーチ
あの変な汁野郎ぶっちゃけ登場させる意味ないじゃん!
・アイシールド
バリスタに絶対の自信あり。なんかカクイイぞ。
・To LOVEる
ちょ、メガネ外すとなかなかいいじゃねーか!
脇役にまでスポットを浴びせるとはすげーすげー。
・ユンボル
正義のハンマーユンボをかざーせー、Break out!
・ブルードラゴン
乳を揉む事しか頭にないのか!
・コントラクター
コスプレだけ見た、婦警は興味なかった。以上。
・テニプリ
ドクターストップだろ常識的に考えて…
・ネウロ
毎回思うんだがネウロの弥子へのイジメに作者のセンスを感じる。
・エムゼロ
髪切ったのか!って俺的にこっちの方が全然オッケーですたい!
俺だけかもしれんがルーシーがコードギアスのC.C.に見えて仕方ないんだが。
やたらと似てね?性格もどことなく。
・ジャガー
面白すぎるwwwww今回はやべぇwwwwww
そして年末年始キャラと言えばやはり無我野先生!!