チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年09月15日 」一覧

俺たちは登り始める。長い、長い坂道を。

よっしゃー劇場版CLANNAD見に行ってくるよ!
あーしかし眠いのが厄介…このまま昼寝したら間違いなくシボン。
それまで頑張って覚醒しておかないとなぁ。
録画したアニメ見てたら余計に眠くなった…この時間帯は地獄だぜ!


「School Days」11話の感想

School Days 第11話「みんなの誠」
また今日もセクロスをする誠。相手は乙女…だと思ったら光。
…ってえええええ!!いつの間に光とも関係を結んでやがったんだよ!
もうこれ以上女性関係は増える事は無いと思ってた俺が大間違いだよ!
そもそも光よ、泰介の事はもういいのか?
誠の暴挙はこれだけに留まらない。誠の携帯のメモリに並ぶ多数の女性の名前…。
誠は他の大多数の女性と肉体関係を結んでいたのだった!うわあああああ!!
な…なんだ…これ…は…。おかしいってレベルじゃない…。きが くるっとる。
もう「誠」の名を書くのも汚らわしい!ネットでも使われる「m(ry」にする。
そして乙女の友人の夏美達3人がm(ryの事に興味津々!
コンタクトを取ってm(ryの家に3人で訪れ…そして…何が起きたのか言うまでもない。
直接的な描写は無かったけど、究極の4Pプレイです!バッカじゃねーのwwwww
そんな狂った日常が続く中、ヒロイン達はどうしてるかと言うと。
世界は刹那の突然の転校のショックでずっと家に引きこもっていた。
ある日世界は吐き気を催す。それは「つわり」でした。世界妊娠決定!
久しぶりに学校に行ってm(ryに妊娠した事を話してもえぇーみたいな表情。
言葉様は死んだ目で電話がツーツー言ってるにも関わらずずっと話し掛けていた。
もう完全に病んでらっしゃる…今にもノコギリでザシュッとやりかねん!
でもそれは無さそうです。何故なら最後で女の子達に裏切られたm(ryが懺悔するから。
目に光が戻って正気に返る言葉様。おぉーセーフっつーかなんつーか。
最後で最終回だけど誰エンドになるのかな。


「らき☆すた」23話の感想

らき☆すた 第23話「微妙なライン」
今回はゆたかの友人の出番が多かったような。特にみなみねw
なんつーかみなみは貧乳ネタでいじられ過ぎだぜ!もはやお約束。
まぁなんつーかこなたも人の事言えないんだけどね。ひんぬーはステータス!
でも俺はひんぬー属性はないんだサーセンwwww
みゆきが皆から聞いたみなみの完璧ぶりをみゆき母に話す。
でもみゆき母はみなみのお茶目っぷりを何度も目撃してるので笑い堪えるw
赤面するみなみとだんだん笑いを堪えなくなるみゆき母がカワイス。
まぁなんつーか一番共感できたネタは黒井先生のブログネタ。
日記を一生懸命書いて書込ボタンを押したら恐怖の「ページを表示できません」エラー!
慌てて戻るボタンを押したら「ページの有効期限切れ」エラー!
んで更新ボタンを押したら日記が消えてましたみたいな。
超あるあるあるあるあるwwwwwwwwwwwwww何度も経験したwwwwwwwwww
らっきーちゃんねるー!メチャクチャになったスタジオはそのまま。
みのるとあきらが誰かに説教されてる。その人はゴットゥーザ様
ゴットゥーザ様こええええ!!いつの時代の女暴走族だwww