チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年09月17日 」一覧

きっとなんとかしてくれる!

今日は高校の友人達がウチに集合してマジックザギャザリング。
来ると分かってたんだから予め新デッキ作っておくんだった。
しまったなぁ…色んなイベントがあったからスルーしてたなぁ。
まぁそんなにカード持ってないからいいデッキが作れないけども。
だからと言って金もないのでブースターはおろかトーナメントパックも買えねぇぜ!
今週と来週はアニメ最終回ラッシュだぜ。
俺の新PCも順調に稼動中。録画機能フルに使うよー!
Wチューナーだから裏番組も録画できるよー!ビデオデッキ使えば3番組も!
新アニメシーズンの10月に間に合ってよかったぜ。なんか色んな意味で満足。
あー動画制作再開しないと。実はまだ俺の理想の状態に辿りつけてない。
今日やろうと思ったけど色々と忙しかった(つーか遊んでたw)んでね。
あーやっべ!最萌トーナメント2回戦の表作らないと!すっかり忘れてた!
まぁ順番に順番に行こうじゃないか。まだ慌てるような時間じゃない。