チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年09月21日 」一覧

嘘だっ!!

スクイズに続いてひぐらし解も中止になりました@東海テレビ。
なんかこうまで連続で続くとあまり笑えなくなるなぁ。楽しみの1つだっただけにね。
スクイズは最終回、ひぐらし解は皆殺し編最後でいいトコだったしな。
なんつーか明日から三連休と聞いてレナのキャラソンじゃないけど笑顔はっぴぃピースだね!
でも用事あるしあと金ないからどこにも行けないけどな!三連休が来週だったらなぁ。
そうすりゃマウンテンであつげしょう頼んだり映画エヴァ見に行ったり出来たんだが。
仕方ない、10月に後回しするかね。
和書発売日巡回ソフトがCLANNADの2008年カレンダーの発売を示したので全力で即予約!
もうこれは表紙見ずとも買い決定だね!俺の小宇宙(コスモ)が買えと叫んでた。
でも…でもね…つい数日前に「To LOVEる」のカレンダー予約しちゃった事は誰にも言えない…。
・コナミ 『クイズマジックアカデミー4』 「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+」でQMA兵配信のお知らせ!(情報元:かーずSP様)
画像見てクソワロタw何この兵士きめぇwねーよw
戦場では色んな意味で絶対に会いたくないな!
…柄がルキアだったら全力で友達登録するわ!
ニコニコ動画いっちょう!

スカイガールズOPのガンプラバージョン。
おぉ!ガンプラの人じゃないか!ちょっと懐かしいぜ!
すげぇえええええ!クオリティがメチャクチャ上がってる!
動きが滑らか過ぎるのとエフェクトを表現する為のティッシュの使い方に感動!
作るの相当時間かかっただろうな…だから最近新作発表なかったのかねw

比較バージョンおいときますね。


「School Days」12話(?)

School Days 第12話「Nice boat.」
…というワケで今週のスクイズの感想はご存知の通りありません。
この行き場のない虚無感…どうしてくれよう!
再開日は未定です。このままもうやらない予感…。


「らき☆すた」24話の感想

らき☆すた 第24話(最終回)「未定」
学園祭でチアダンスを踊ろうというお話。
発案者はパティでゆたかを誘って活動するもメンバーが足りない。
色んな人を誘って(とは言ってもらきすたの主要キャラだがw)練習して…みたいな。
チアダンスは例のオープニングのアレ。ダンス完全版なのでまた踊ってうpする奴が現れるな。
いつものように小ネタをぽんぽんと出すのでは無く、一つのお話でした。
まぁ最終回だからこういうのもいいんじゃね?
ネットで反響見てみるとなんだかやたら評判が良くない傾向にあるね。
なんつーか原作自体が元々ストーリーもへったくれも無いんだし、こんなもんじゃね?
最初っからまともな最終回なんて期待してなかったし。白石みのるはもうほっとけよw
「まぁ、らきすただから…」の一言で片付けれてしまうと思うんだけどなー。
さて、この作品でクスりと笑った所で秋からの京アニはCLANNADだぜ!
どうしようもなくCLANNAD厨の俺は超期待!京アニには期待していますよ!