チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年09月28日 」一覧

オラもうクタクタだぞー

銀色の髪のアギトを読み終わった。なかなか面白かったですたい。
映画は見た事ないんだけどこれ読んでちょっと興味が出てきた。
強化体になってトゥーラを追いかけるアギトのシーンは痺れたぜ。
まぁミンカは俺の嫁決定だな。
あぁーやっべやっべ。来週からもう新アニメラッシュじゃん!
見るものは大体目を付けたけど何時からやるのかまだ確認してねー。
さらに感想書くアニメもまだ全然考えてないしなー。この土日で決めるか。
新アニメメモはアナログ的だが付箋にメモしてモニタに貼り付けておりますw
ベーシックだけどこれが一番分かりやすく目に付きやすいのよ。
アナログなやり方もオススメなんだぜ?デジタルばっかに頼ると人間腐るわ。


今週のチャンピオン(44号)の感想

最近買った漫画。
よつばと! 7巻
よつばと! 7巻
おつかいの話で笑った。
確かに嫌いな物だがとーちゃんのカップラーメンを真っ先に返すなwww
天元突破グレンラガン 1巻
天元突破グレンラガン 1巻
表紙のデザインがアレなので最初気付かなかった。
漫画でもカミナの熱血は顕在。作画も申し分なし。最初の頃を思い出した。
まさかこれが全宇宙を賭けた壮大な物語になるとはこの時点では絶対に思わないわ。

続きを読む


「School Days」12話の感想

School Days 第12話(最終回)「スクールデイズ」
まぁ色々と話題になったね。まず始めに言っておく。
放送中止にして正解だったかもしれん。
これは例の事件とか関係なしにヤバイわ!マジでこれを地上派で流そうとしたのか?
ま、まぁエルフェンリートよりかはマシだと思えば大丈夫!…と思う。
この衝撃を伝えたく今回はストーリーを完全ネタバレで書くので続きの方に書きますね。
記事直リンで来た人はこの下に感想あるからネタバレ回避派の方はスルー推奨!

続きを読む