チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(6号)の感想

最近買った漫画。
TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 超サイヤ人・フリーザ編 巻一
アニメDBZ フリーザ編 1巻
TVアニメ版DBZのコミックはフリーザ戦まで来た!
ポルンガで願いを叶えてフリーザがやって来たトコから。
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!じわじわとなぶり殺してくれる!
というフリーザ様の伝説の名言の一つもこれに収録(笑)
やっぱりフリーザ様は最強の敵ですね、色んな意味で。
となグラ! 5巻
となグラ! 5巻
幼馴染萌えにはホントにたまらない至高の逸品。
勇治が水泳部の助っ人として二人三脚に出るイベントで香月の想いが急加速!
あーやっべ!やっべ!マジたまんね!最高だわこの漫画。
椿ナイトクラブ 2巻
椿ナイトクラブ 2巻
この漫画も登場人物がほぼ全員どこか頭おかしいよなw
ってかやっぱりヒロインは茜なのですか?男なのに?
みつどもえ 1巻
みつどもえ 1巻
チャンピオンで連載中の三つ子小学生コメディの1巻がようやく発売。
「日本一似てない三つ子・丸井三姉妹」達によるおバカな学校生活や日常を描いたもの。
三姉妹が登場する漫画と言えば真っ先にヤンマガの「みなみけ」が思い浮かぶが、
破天荒っぷりではこっちの方が断然上なワケで…。
萌え系ギャグ漫画としてはかなり面白いと思う。
三姉妹の個性を活かした立ち回りがなんとも絶妙だなーと感じた。
この作品の特徴の一つである、妄想を駆り立てられるセリフ集も笑えるものばかり。
やたらとパンツという言葉が出てくるが、パンチラもエロもありません!
アレだ、小学生の男子がウンコチンチン言ってるレベルと同じ。
ハムスターにチクビという名前を付ける話でかなり笑った。
聞きようによっては物凄い誤解を生むね。「チクビにさわりたーい!」とか。
あくまでもハムスターの話ですから!
ちなみに俺は、ふたば>ひとは>みつばの順かな。
マガジン感想は夜まで待ってくれー。
多分今日の昼休みは読みに行けんわ!
OKOK、定時後の休み時間にサクッと読んできた。


・ゴッ輝
ハッピーニューイヤーと同時に手術完了ってどんな奇跡的な偶然だよw
・シバトラ
ダレてきた。
・ハンマーセッション
雑草むしりが終わったら転校しなくて済むって何故に?
やっべー早く続きが読みてー。
・ネギま
超がここに滞在するって難しいんじゃないか?
罪がかなり大きいんじゃないの?
・一歩
亀田に会長の言葉を聞かせてやりたいぜ。
・新約「巨人の星」
ほ、ほ、ほ、星飛雄馬の登場はマダデスカ?
・エアギア
眠りの森の実力がインフレ過ぎてイッキ普通にやばいんじゃね?
・メガネちゃん
足立に手を出す事自体死亡フラグ。
・ウミショー
ってかあの状況でセーフなのか?スタート寸前じゃん!
・絶望先生
特別なイベントになんか巻き込まれた事ありません。
・涼風
おまえは一体何回同じ事を繰り返すつもりだ。
・ゲトバカ
片翼の翼…セフィロス?