チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(6号)の感想

最近買った漫画。
寄生獣 完全版 1~8巻
寄生獣 完全版 1~8巻
先週ブックオフで100円コミック半額セールの時に買おうと思ってた。
しかし、いざ当日見てみるとほぼ売り切れで悔しい思いをした。
昨日も適当にブックオフを見回っていたら、寄生獣の完全版を発見!
しかも100円かよ!完全版コミックって100円コミック行きになるものなのか。
ほぼ全部揃ってたが、足りない分は残りは通常のコーナーで購入。
完全版の通常の中古価格は500円とか高杉ワロタw
今日の日記にも書いたが、時間を忘れて読み耽る程面白かった。
ただのスプラッタ的要素だけじゃなく、様々なテーマを読者に投げかける。
「生」とは何か「生物」とは何か等。これらを考えるのもまた面白い。
問い詰めていくととても重厚なストーリーだという事が読み取れる。
まだ全部読んでないので、結末が楽しみだぜ。
サンデー感想
・ガッシュ
久々にギャグメインの回。
いつものガッシュ節がないような気が…やはり長年のブランクか。
・ケンイチ
あーあ、ケンイチだけはこんな事しないと思っていたのに。なんて羨ましい。
・イフリート
ユウ怖ぇよ…少年誌でそんな発言していいのかよ。
・ハヤテ
人気投票を上手くネタに使ったな(笑)ナギが1位になれないのは予想できた。
ってか師匠の久米田先生が14位とかワロスwww間違いなくヤツらの仕業だな。
弟子の作品が連載2年でアニメ化してしまって複雑な気持ちなんだろうな…。
・あいこら
トリプルブッキングアリエナス。そんな離れてないのか?
いや、どんなに離れてようとやるのがハチベエだ!
・絶チル
デレデレな人が多いな。
・焼きたて!ジャぱん(最終回)
なんとまぁヒドイ最終回だ…まぁ正直ネタなんかもう尽きてたんだろうな。
最後はねーよwww