チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(9号)の感想

最近買った漫画。
ママレード・ボーイ 1~8巻
ママレード・ボーイ1~8巻
昨日ブックオフ行ったらまとめ売りしてたので迷わず購入。
この漫画ってやたらチュッチュシーンが多いけど、面白いよな!
アニメでも無駄にチュッチュしてるもんな。お茶の間が気まずいよな!
光希は國府田マリ子が演じているんだぜ!
ちなみにスーファミのゲームも持ってたんだぜ。
これをギャルゲに含めるんだったらこれが始めてのギャルゲだ。


・ワンピース
久々の航海中でのドタバタギャグ。このテンションが普通に笑いを誘う。
幽霊船が現れて次の物語が始まるのかと思ったらなんだこの展開。
・ナルト
飛段は生き埋めにするだけですか。
角都と戦うのはナルト。新必殺技を披露いたしました。
イマイチ凄さが伝わって来ないが…。
・ブリーチ
なんかチャドがオサレな事言いまくりんぐな件。
チャドはそんな事言いません><
・エムゼロ
なんか面白そうな事やってんじゃん!エムゼロハジマタ。
久澄がどのようにして危機を乗り越えるのかが見物ですね。
最後の奴は恐らくルーシーの協力だろうとは思うが。
・ブルドラ
意外とラルは頭良かった。
・ネウロ
面白い仕掛けだなーその机。
・太臓
あいすは涼しい顔して恐ろしい事やるから困るw
・テニプリ
前回の色んな意味で波乱に満ちた試合が終わり、次は手塚・乾と千歳・財前。
手塚と千歳コールだらけでワロス。乾見向きもされてねぇー!
全国トッププレイヤー同士の戦いだ!やべーやべー今度こそ地球破壊か?
いきなり超サイヤ人になるお二人でした。
・To LOVEる
イヴの「えっちぃのは嫌いです」というセリフが可愛いぞ!
パンチラ出るかと思ったら見せません!イブのパンチラは安くないって事か。
・M&Y
今週のM&Yというか今週のゆーな。本編全く読んでない。
なんか全部脱がしてしまいました。ホントに一部しか隠れてません。
その後ウェディングドレスのコス。はい、以上。
・ジャガー
これをカオス以外で形容する言葉が思いつかん!