チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(10号)の感想

最近買った漫画。
To LOVEる -とらぶる- 2巻
To LOVEる -とらぶる- 2巻
現在ジャンプのラブコメを引っ張っていると言っても過言じゃない作品。
1巻では乳首を描く為にわざわざ修正したのが各漫画サイトに大打撃を与えた。
そしてその2巻でもその乳首修正は顕在!何考えているんだこの人は…。
しかも作者コメント欄には矢吹先生の熱きコメントが…。

ギリギリの見極めは難しい。
よくやりすぎて、ボツをくらいます。
でも、だからって、
ヌルイ事ができるかーーーーー!!!

BLACK CATとTo LOVEるの間に一体何があったのだろうか…。
だが可愛いので許す!
ピューと吹くジャガー 12巻
ピューと吹くジャガー 12巻
週刊誌なのに出るペースが遅いのは本誌掲載ページが少ないからです。
巻末で作者の思うがままに連載し続けてもう12巻とは!
個人的にはピヨ彦とジャガーが熱さ対策にいろいろやるエピソードが神!
TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 超サイヤ人・フリーザ編 巻二
TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 超サイヤ人・フリーザ編 巻二
今のはいたかった…いたかったぞーーーーーーーーー!!!


ジャンプ感想ー!
・ワンピース
セクハラガイコツ野郎は能力者だった。死んでも甦るって究極的な能力だな。
仲間になるってネタじゃねーの!と思ったらなんとそのガイコツは音楽家だった。
こりゃあマジで仲間になりそうだね。ルフィは音楽家欲しいって言ってたし。
そして怪しい島に到着。次の冒険の始まり始まりー。
・ブリーチ
せっかくパワーアップしてもすぐにその力を上回る敵が出てくるんだよね。
本当、意味ねぇや。
・ナルト
新技炸裂ー!と思ったら失敗かよ!
・アイシールド
それでもヒル魔は作戦を練る。なんという頭脳…。
・To LOVEる
服だけ溶かす粘液って何という都合がいい武器…。
お約束すぎる展開が繰り広げられているが、どうしてイヤな感じがしないんだろう…。
可愛ければなんでもヨシ!他に理由なんていらないのです!
しかも金色の闇とのフラグも立ったくさい?レギュラー化入りオメ。
・太臓
矢射子がアホな子過ぎて笑えるんだけど。
・ブルドラ
カフカが仲間にー。ってなんかそれぐらいしか語る事がない。
なんか微妙くさくなってきた。
・エムゼロ
ハッタリ作戦はまず成功。
それにしてもこの九澄、ノリノリである。
・テニプリ
本当にダブルスなのにシングルスでやり出した!審判ツッコめよ!!
だったら最初っからシングルスで登録せんかい!!
財前が勝負に入っても全くの邪魔。俺らが入る領域じゃないってやっぱり格闘漫画じゃん!
・M&Y(今週のゆーな)
まぁ温泉と言えばアレなワケでして。
・ジャガー
ジャガーはどうでもいい事に努力を費やすんだねw