チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(10号)の感想

読み切りでいじめ問題提起漫画「15の夜~いじめられているきみへ~」が掲載。
他のいじめ問題提起漫画は昔ジャンプで「元気やでっ」ってのがやってた記憶が。
当時いじめを苦に自殺するってのが凄く衝撃的な事件だったもんなー。
いじめをする奴は普通に傷害事件として捕まりゃいいのに。
まぁ少年法が盾となってそれができないんだけどね。
早く少年法を改定しろって。今の時代にゃもう合ってない。


・涼風
秋月はうんこ。
・金田一
全員の登山靴を頑張って隠す犯人を想像したらちょっと萌えた。
・ヤンキー君
今の時代は読書感想文はネットでコピペすれば出来てしまう…。
・ゲトバカ
ひょっとしてこれトンデモナイ発言なんじゃ?
今まで銀次達がいた世界は現実世界とは別のセカイだったというのか?
世界まるごとバックアップしようという計画が上手くいかなくて“混沌”が出来たと。
なるほど、無限城で起きたトンデモ現象の数々はこれで説明がつく。
現実離れし過ぎなのも、そりゃあ元々カオスなセカイですから!
最終回まであと3回。
・ハンマーセッション
ネットの怖さを分かってない奴が一番怖いよな…。
今度はどんなハンマーセッションを見せてくれるのかね。
・ジゴロ
S13に乗ってるクスオとか見ると、ジゴロとやはり兄弟なんだなーと思う。
リアクションとかソックリだぜ(笑)
・一歩
このゲドーって奴は八百長無くても勝てるんじゃないか?
・新約「巨人の星」
なんという野球バカ。
・ウミショー
競技前に余計な事しやがって。
・絶望先生
バレンタインネタ。もちろん、ポジティブな話なんてしない。
チロルチョコ貰ってもやはりダメですか?
・ゴッ輝
絶対片岡先生は北見より凄いって!