チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(12号)の感想

最近買った漫画。
ハンマーセッション! 1巻
ハンマーセッション! 1巻
詐欺師が教師になって、詐欺師特有のスキルを使って授業をするという内容。
その衝撃的な授業をハンマーセッションというらしいが、確かに衝撃な内容だ。
GTOとはまた違った意味での衝撃が味わえる。
さよなら絶望先生 7巻
さよなら絶望先生 7巻
最初の無縁に関しての話が痛いね。
金に無縁なのはそうだし、DSLiteに無縁だという話は最近DSLiteを買った某氏みたいだ(笑)
あいこら 6巻
あいこら 6巻
弓雁たん(*´Д`*)
ハヤテのごとく! 10巻
ハヤテのごとく! 10巻
マリアさんのネコミミには不覚にも…。
かんなぎ 1、2巻
かんなぎ 1、2巻
CLUB-FCさんが絶賛していたので買ってみた。ブックオフ万歳!
2巻は最近発売したばっかなので新品で買った。
まだ読んでないので順番に消化していきたいと思う。
あと琉那から勧められたToHeart2の漫画は1巻だけあった。
二種類あったけどGファンタジーの方っぽい。また珍しいな…。
Gファンタジーは最遊記ぐらいしか知らないんだがね。
立ち読んでみたんだけど絵柄が俺の好みでやべぇ!
これは買わなきゃ!と思ったけど金が足りなくてオワタ\(^o^)/
明日買いに行くか!確かまだ2冊あったしね。


ここからジャンプ感想ー。
・ネウロ
「絶対悪」という存在を詳しく知りたければディオ様を見習うがいい(笑)
・ワンピース
ゾンビ達との戦闘で笑いまくったんだけど。ウソップ達のツッコミがええわー。
・ブリーチ
海燕…誰?まぁ別になんでもいいけど。
・ナルト
そうか、ナルトはカカシ先生の実力を超えたのか…。ホントかよ!
・アイシールド
緊迫した描写が上手いよなー。
・ブルドラ
アイアもしっかり活躍させんと読む気なくすぜ!
・エムゼロ
九澄はケンカが強いだけでなく、頭もキレるな!C組勝利おめ。
・テニプリ
「才気煥発の極み」発動ってみんな分かるのかよ!
オーラの形が違うのか?それともオーラに色がついているとでも言うのか?
少なくとも俺には全く見分けがつかない。
・To LOVEる
ララの怪しいチョコでクラスの皆が発情。
百合ありウホッありの展開はねーわ。幅広くカバーするんですね!
そして春菜までもが…体育倉庫に二人きり…条件そろいすぎ…ドキドキドキ…
・太臓
真白木は昔からアホみたいな奴じゃねーか!
ラストで校長が真白木達の退学を止めるシチュエーションがまんまマサルさんだった。
・ジャガー
ジャガーにマジメな事言われると精神的ダメージがデカイあるあるwww
ポギーはもう戻れないだろう常識的に考えて。