チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なんでポケットのものすぐ取り出さないん?

ゲーセン行ったはいいが俺のe-AMUSEMENT PASSが無かった…。
あれ?と思って財布の中をくまなく探して見るが見つからない。
家に置きっぱなしにした可能性があるんで、財布を忘れた某サザエの如く戻った。
俺のPC周りを探して見るがやはり無い!なぜ、なぜなの?なぜなのよおおおお!!
オーケーオーケー落ち着け…落ち着く為に素数を数えるんだ…。
とりあえず最後にゲーセンに行った時の格好を思い出してみる。
イマジネーションが沸いてきた。そうだそうだ、あの服だったわ!!
よっしゃ!んじゃーあの服のポケットの中を探してみるか…って…。
洗濯機の中だ…
うわあああああああああああ!!カードごと洗ってしまったよ!!
急いで洗濯機の中からePASSを救出し、様子を見てみる。
やっべぇやっちまったよ…こんなのやらかしたのは高校の頃生徒手帳ごと洗ったぐらいだよ。
とりあえずプラスチック製なので外見的には無事…ただし使えるかどうか…。
ドキドキしながらゲーセンへ持っていく。
そしてビマニIIDXにセット!!どうだ、頼む!!あぁっ、がぁっ!!
「読み込みに成功しました」
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
うおー間違って洗濯しちゃってもなんとか読み込めるもんなんだね。
でも裏の注意事項には濡らさないで下さいと書いてあるんだけどな。
まぁいいや、今度から気を付けよう…ふいーあっぶねあっぶね。
ウルトラマンのLastMessage
ニコニコ動画見れる人&ビマニIIDXのLastMessage知ってる人は是非見て欲しい。
あまりのシンクロ率の高さに吹いたwwwwwwwwwwwww
特にサビの「ラーースメッセージ、フォーユー」の部分がやべぇwwww