チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(20号)の感想

最近買った漫画。
ハンマーセッション! 2巻
ハンマーセッション! 2巻
最近始まったマガジンの漫画で面白い部類に入るぜ。
そういや蜂須賀ってこれまで合計幾ら貰ったんだろう。
さよなら絶望先生 8巻
さよなら絶望先生 8巻
帯にも書いてあるように、なんとアニメ化が決定した。
監督は新房昭之…って出たなぱにぽに陣!!ひだまりスケッチは面白かったよ!


・涼風
うわぁ…ついにこの二人はやってしまったか…。
涼風はこういう事は大事にしたいとか何とかいっといて、あっさりバージンロスト。
んで、この漫画を続ける意味は果たしてあるんですか?
・新約「巨人の星」
花形満vs星飛雄馬という運命の対決。
なんだかんだ言ってちょっと興奮してしまったぜ。
・ブラッディ・マンデイ
成人男性並に重いパソコンとプリンタがあるワケないだろ常識的に考えて…。
でも案外と気付かないモンなのかもしれんね。
・金田一
恐怖の対象にされている雪霊が皆の命を救うとはね。
・ハンマーセッション
全国指名手配中の詐欺師とは思えないほどの行動っぷり。
これも欺く為の手段だとしたらたいしたものだわ。
水城先生に全てを話した事によって、水城先生が重要なポジションに就くのは間違いない。
・ゴッドハンド輝
助手も付いてないテルの負けは明らかだと思ったが、そこに北見が参戦。
氷のメスと呼ばれた男がちょっとアツくなっちゃってまぁw
・エアギア
アイオーンとスピットファイアはもしかして…。武内兄弟バケモノ杉。
・絶望先生
今週のネタは例がちょっと強引ではありませんか?
・ウミショー
何このアホの集まりは。
・ネギま
昔の明日菜の力を取り戻しつつあるって事でいいのかね。
・ジゴロ
クスオはいったいどこまで本気なのか分からんw
でも途中で飽きたとか言いそうな気がするぜ。
・ヤンキー君
何この自意識過剰女は。
一緒に寝る事になっても軽くあしらう品川グッジョブ!