チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(25号)の感想

ジャンプ編集部が新人のヒット作品が来ないと嘆いているようだが。
まぁアンケート形式の弊害だろうね。容赦なく切るからなー。
だからいい加減アンケートの投票の仕方をQRバーコードに変えれ!!
それだったらいくらでも投票してやるよ!立ち読みの人も送れるし!
まぁ販売部数が減少する可能性があるからやらないのかねぇ。


・瞳のカトブレパス(新連載)
数年前に読み切りであったなー。結構印象に残った作品だった。
バケモンと戦う主人公って事でぬ~べ~系バトル漫画。
呼んだ限りではそんな悪い印象は持たなかったので様子見。
・ワンピース
ガイコツ剣士の正体もある程度分かった。ヨホホホホホ。
・ナルト
やっと戦いに行くのですか。このヌルヌル展開をなんとかしてくれ。
・ブリーチ
石田がクサすぎて鳥肌が立ちそうだ。
・アイシールド
モン太活躍しまくりだぜ。サブキャラが活躍しているのを見ると嬉しいわ。
・サムライうさぎ
志乃はいい奥さんだな。
・エムゼロ
さすがに大門相手に魔法無しで戦うのはキツかったね。
・テニプリ
全国大会決勝戦がついに始まる!!
ってリョーマが来てないとか意味不明なんだけど!
ってリョーマは軽井沢にいるとか意味不明なんだけど!
って跡部様がヘリで迎えに行くとか意味不明なんだけど!
・To LOVEる
また新キャラか。そいつはリトの中学時代の後輩。
恋愛相談を持ちかけるが、その好きな相手とは春菜の事だった。
まぁキャラ的に恋敵は務まりそうもありませんが。
・ジャガー
ハマーの新・土下座「鶴の舞」で腹筋よじれたwwwwwwwwww
土下座のバリエーション多すぎだぜ!