チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(26号)の感想

25日はうすた先生の誕生日でした。33歳になられたようで。
ん、待てよ?って事はマサルさん描いたのは20歳ちょいの頃なのか?
若い時からあんな面白いものを描いてたのか…。


・ワンピース
最近の能力者は分かりにくいものが増えてるな。
カゲカゲの実というのだったら自由にカゲをコントロールして攻撃するとかにすればいいのに。
あぁ…それじゃブルードラゴンになっちゃうかw
・ナルト
とりあえず赤丸達の活躍が見れればいいや。
特にシノとヒナタが気になるぜ。ヒナタは相変わらずだな。
・瞳のカトブレパス
うん、普通の展開だ。
・ブリーチ
だーかーらー無駄に長くするなよ。しぶといのはもういいんだよ。
だから展開があまりにも遅いんだよ。そしてこれは石田報復フラグだよ。
・アイシールド
届かない…まだ、届かないッ!なんというギリギリの戦い。
・To LOVEる
前回出てきた新キャラはぶっちゃけいらねーよな。
ってか男の新キャラが要らないんだよな。お引取り下さいw
あと古手川は風紀委員のクセにスカート短すぎ。
・ネウロ
ネウロvs怪盗XIに激しく期待だよ?
・サムライうさぎ
この漫画は五助が志乃の為にあくせく動く姿を描いた方が面白いわ。
・エムゼロ
なんか掲載位置がやたら下の方なんだけど、大丈夫っすかね…。
監視玉を操ってる男共をとっちめればよかったのに。
・ジャガー
なんか面白そうな祭りを始めやがった。その名も「敗者復活祭」」。
敗者(人生的な意味でwww)達が再び光を浴びる為にここ(校舎の裏)に集った!
メンツは…ってほとんどが元そふとくり~むの奴等とギター科の奴等じゃないかwww
俺には何故ハマー・ザ・グレートがいるのか分からん。本家ハマーは?
あぁ…ヤツがチャンピオンだからな。しげみちとジョン太夫の二強もなかなか。