チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

あっぶねぇあっぶねぇ!危うくサーバ代払うの忘れるトコだったぜ!
しかも今日までだったからホント思い出して良かったわ。
慌てて昼休みにダッシュで銀行行って鯖代5000円振り込んできた。
思わぬ出費だったが年1回だし、愛する我がサイトの為だったら構わん!
そのまま忘れてたら俺のサイトはNot Foundになってたわ。
Xbox360「Forza 2」 日本職人によるペイントカーに開発チームも驚き(From:日刊スレッドガイド様)
箱○のレースゲームで車を自由にペイント出来るシステムがあるんだが、その職人達がすげぇ…。
テクスチャをインポートして車に貼り付けるだけだと思ってたが、どうもそうではない。
大量のレイヤーを合わせて描かれているんだとさ…何という職人芸。
金にもならないのにこういう事をやってけのける日本人ってステキだわ。
あと、外国人のコメントがウケるw「やらないか」ガイを知ってんのかwww
俺はボラギノール車で最初に吹いた。
漫画版なのはStrikerSの1巻が近くじゃどこにもなかったのでアマゾン先生を召喚。
単品だけで頼むとアホみたいな手数料取られるので他に何か買っちゃえ!
安いDSのゲームでも買おうと思ってピンと思いついたのが脳トレ。うむ、リーズナブル。
というワケでなのは1巻もっと脳トレを注文したぜ!明後日ぐらいに届く予定。