チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(29号)の感想

ジャンプ読み終わるのがいつもより早かった。なんでだろ。


・アイシールド21
雪光はナイス判断をした。輝いているぜ!デコの話じゃないよ!
さて、泥門はこれが本当のラストチャンス。なんというギリギリの戦い…。
・ナルト
デイダラとかなんかショボいな。噛ませ臭がプンプンと。
・ブリーチ
なんか井上が黒崎くんは絶対に勝つとかオサレな事言ってますが。
以前その黒崎くんが死ぬのはイヤだとかビビってませんでした?
・To LOVEる
正直申しまして色々とツッコミ所満載なんだけどそんなものはカンケーねぇ!!
古手川のパンツを見せるだけじゃなく、微妙にズラすという高等テクを用いるなんて!
俺のフェチ心をくすぐるような事をしやがって…ちっきしょー矢吹め!大好きだ!!
もうなんなのこのハーレム?女の子が可愛すぎるから困る。
・ネウロ
今度の犯人は溶かしマニアか。その仮面みたいなものが既に魔人みたいだ。
Xの部下だけど所詮は人間。ネウロに勝てるワケもなく。
・テニプリ
雷のように動くってレベルじゃねーぞ!ヤードラット星人もビックリな瞬間移動だよ!
そしてガット破れ過ぎだよ。ずっとそれやれば手塚に勝ったようなモンじゃん。
・エムゼロ
この状況からどうやって正式に入学するんだ。
・ジャガー
ピヨ彦とジャガーと間池留とで幽霊が出るという噂のカラオケ屋に行く。
この作品を知る人であればこの時点で全力でツッコミたいわwww
あーダメだ、間池留さんの行動と発言が面白すぎて立ち読みながらピクピクしてた。
間池留が本物の幽霊を掴んで隣の部屋に投げ飛ばすシーンで俺の腹筋ご臨終。
今週の話は神掛かりすぎた。