チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「School Days」8話の感想

School Days 第8話「学祭」
学祭のお話。
誠のクラスはメイド喫茶なんだけど他のクラスでゾンビ喫茶とか妹喫茶とか…。
なんでギャルゲの世界の学園祭ってこう本格的でアウトにならないんだ?
しかもあのコス…明らかに校内の風紀乱してるだろw
学祭中はドタバタ劇でこの作品にしては明るい内容だった。
まぁあれだけチョイ鬱展開を続けられてたんで余計に明るく見えるワケですよ!
刹那の頑張りっぷりに全米が泣くぜ。
さて、三角関係の方だが。
世界は誠の家からの帰りに言葉にビンタされた翌日は学校を休む。
刹那も言ってたけど世界は普段は明るいが実は打たれ弱い人なんだなー。
言葉はとうとう勝負に出た?
誠が乗る電車まで追っかけてきて、腕を組むような感じで抱きつく。
ずっと相手にされなくて相当寂しかったんだろうな。見てよあの幸せそうな顔…。
誠はついつい上から見える言葉の豊満な谷間に視線が…出たな猿魔人め!
しかし言葉の口から出た言葉は…(シャレじゃないよ!)
「触りたい…ですか?今度、直に触らせてあげますよ…。」
言葉様大胆発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは誠にはヤバイ!むしろ「今すぐ触らせて!」と言わんばかりの勢いだ!
多分、コロッと言葉に傾いちゃうだろうな…。そんな俺も言葉にドッキンドッキン!
言葉が電車から下りて誠は一言「俺って最低…」。今ごろ気付いたかこのオタンコナス!
この関係に新たな動きがありました、それは刹那。
刹那はフランスへ行ってしまう事が判明。片付けられた刹那の部屋はそういう事か!
世界と誠をくっつけようとした理由がそこにあった。誠に世界を託す為という事ね。
学祭の資材調達をしている途中、刹那は入学式の日、誠に慰めれられた事を思い出す。
後の行動で判明するが…刹那はあの頃から誠の事を好きだったのだ…。
疲れて眠りこけている誠にキスをする刹那。ますます関係複雑化!!
しかもキスしているところを言葉に見られたし!うっはwwwまた修羅場wwww