チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「School Days」9話の感想

School Days 第9話「後夜祭」
AT-Xでは9話からR指定になったこのアニメ。
もう血みどろなバッドエンディングしか考えられない!
刹那が誠にキスしてるのを言葉に見られて修羅場クルーーーーー!!
…って事がちっぽけに思えるほど学祭での誠の行動がダメすぎた…。
もう簡単に大まかな流れをフローチャートで表すわ。
誠と世界、店番。

言葉必死に誠にメール。

誠気付かない。世界に肉体的接触。

世界、仕事の邪魔なので誠を追い出す。

ブラブラする誠、乙女と遭遇。乙女告白。

返事をうやむやにしたまま世界に連れ戻される。

言葉、苛めを受けながらも誠の事を信じる。

誠、ようやくメールに気付く。言葉からのメール20件…。

急いで言葉の所に向かうが乙女と遭遇。

乙女、誠を休憩所に誘う。

誠、雰囲気に流されて乙女とセクロス。

言葉、ようやく店番が終わり誠を迎えに行くが既に誠はいない。

誠は世界と後夜祭のフォークダンスを踊ってた。

言葉、絶望に打ちひしがれる。泰介、言葉に告白。
…なんだか書いてて言葉がマジで可哀相になってきたよ。
フォークダンスの約束をし、ひたすら誠を信じていたのにこの有様。
そして誠は乙女までも手に掛けやがった!なんという野郎だ。
あーあーあーもうどうしようもねぇ。