チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(41号)の感想

ハンターもうちょいなんだぜ!


・アイシールド
ヒル魔、栗田、ムサシの三人の出会いを描いた回想。
ってかヒル魔どんな人生歩んでたんだよ…なんじゃこりゃ。
・ワンピース
大暴れしまくるデカブツゾンビ。完全にゾンビとなったようだ。
サンジ、ゾロ、フランキーと次々にやられていく。デケークセにあの俊敏性はねーよ。
・ナルト
雨隠れのペインの鬼神のような強さが語られる。
絶対に喋らないと言った割にはちょっと脅せばペラペラ喋ってしまう雨隠れの忍ワラタ。
・ブリーチ
ネルが元エスパーダだってー!本人は覚えていないようだけど。
一護がピンチの時に覚醒した。あれ、ネルって…女?
・エムゼロ
得たいの知れない黒い物に包まれて愛花ヤバスと思ったらこれもテストの一つだった。
なんとかクリアしておめでとうって事で。M0をうまく使ってるじゃん。
ルーシーがクサイセリフに反応してたけどお前はグルグルのギップルかw
・ベルモンド
クロエ様なにをやって…なんというテクニシャン…う、羨ましい…。
でもその後は男にとっての最大の地獄を味わうハメにwそして誰が上手い事を言えと!
・ネウロ
とんでもないレベルで争ってるなこの二人は…。
人類全てをどうこうしたいという点においては共通だな。
・To LOVEる
ピンチな展開ありオイシイ展開ありで忙しいなリトは。
・テニプリ
新必殺技じゃなくて海堂もレーザービームを身につけたのね。
確かに真っ直ぐな打球と曲がる打球を自由自在に打てるようになれば強いかもしれん。
でも「無敵」は大袈裟だな。縮地法でおk
・ジャガー
阿部さん、それガマン強いじゃなくてただのドMキャラになってるよ。