チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(41号)の感想

ざわ・・・ざわ・・・


・ヤンメガ
学校に行かずネトゲばっかやってるマコトの理由が分かった途端、俺はマコトに同情した。
幼なじみの女の子を泣かせるやつぁ許せねぇwww
・花形
勝てなくてもいいからガンバレ。
・賭博覇王伝 零
さっそく使われた「ざわ・・・ざわ・・・」。これだけでもうテンションアップだわw
資産三兆円の資産家・在全による「王」を決めるギャンブル合戦が始まろうとしている。
勝者には一千億円という超大金が貰えるって事で歓喜する参加者だが、在全にとってははした金。
その事を見抜けない人は既に在全のアウトオブ眼中。零はその事を見抜いていた。
最初のギャンブルはサイコロの目を当てるというシンプルなもの。
ただし間違えれば巨大鉄球に押し潰されるという死のギャンブル。参加者に動揺が走る。
果たして零はどうやって切り抜けるのか、こりゃー見物だぜ。
・涼風
秋月の部屋に引越し完了。婚姻届を出す前に全ての始まりだった体育館へ。
あれ?涼風が秋月に対して好きって言うのこれが初めてだっけ?
連載何年やってると思ってんだ…。
・ハンマーセッション
ヨーコ以上にタチが悪いエリカ。
変装した蜂須賀の正体も見破るなんてタダ者じゃねぇ。
・絶望先生
「縁の下の力持ち」というポジティブな考えはないのかw
・ゴッドハンド輝
まぁテル先生だったらきっとなんとかしてくれるでしょう。
・はじめの一歩
ゲドーに強烈なボディ決まったー!これはイタイw
・エアギア
これだけで押忍作戦の意味が分かった小烏丸チームに乾杯。