チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(44号)の感想

最近買った漫画。
よつばと! 7巻
よつばと! 7巻
おつかいの話で笑った。
確かに嫌いな物だがとーちゃんのカップラーメンを真っ先に返すなwww
天元突破グレンラガン 1巻
天元突破グレンラガン 1巻
表紙のデザインがアレなので最初気付かなかった。
漫画でもカミナの熱血は顕在。作画も申し分なし。最初の頃を思い出した。
まさかこれが全宇宙を賭けた壮大な物語になるとはこの時点では絶対に思わないわ。


・範馬刃牙
本能のままに人気女子アナを喰おうとしたピクルの行動は法で裁かれるべきか否か?
コメンテーター達がテレビで激しい口論を繰り広げています。呑気なもんだねぇ。
現代に蘇った史上最強の人類ピクルに格闘家達は黙っちゃいない!
来たよ地上最強の生物範馬勇次郎!オーガらしく真正面から堂々とピクルの元へ向かう。
烈海王も動いた!金網を乗り越え、秘密裏に行動している。
ってか完全に範馬刃牙の目的を食っちゃったな。ピクル目立ちすぎ!
・ギャンブルフィッシュ
さぁ始まりましたチーム白鷺vs阿鼻谷ゼミのダイスギャンブル勝負!
阿鼻谷先生は何故か知らないが屋内にも関わらず馬に乗って登場。バッカスwwww
あーダメだ…アビィの人気に嫉妬だわ。相変わらず頭が悪い教師だwww
勝負の前に月夜野が腹を下した。犯人はチームに加わったあの手芸部の女。
ヤツはなんと阿鼻谷ゼミ生のスパイだった。一気にチームメイト2人失った杜夢。
ちょっと待て、最初っから勝負する気ないじゃん!不戦勝じゃん!何この展開www
・鉄鍋のジャン!R
さぁて、そろそろジャンの外道っぷりが見たくなってきたぞ?
今んとこパフォーマンスは派手とは言え、マジメに料理作ってるからなー。
・マイティハート
そういや露出すれば強くなるという設定がすももの早苗に似てるな。
とりあえず胸にバンソウコウだけの破壊力がすげぇ…。
・みつどもえ
ますます自爆するだけじゃないかw