チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

視聴アニメまとめ

大体新アニメも放映されたって事で俺が見る予定のアニメでもつらつらと。
CLANNAD
・逆境無頼カイジ
D.C.II ~ダ・カーポII~
Myself;Yourself
・ナイトウィザード The ANIMATION
バンブーブレード
みなみけ
獣神演武
・ef – a tale of memories-
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・機動戦士ガンダムOO
こんな感じかね、赤文字で囲った所は感想書くアニメでございます。
キミキスアニメは最初感想書こうと思ったけど実際に見てこれは…と思った。
まぁ1話の感想だけはまた後ほど書くのでその時を参照くだされ。
三重テレビで放映中止になったこどものじかん。
ちょいとストリーミングサイトで見てみたんだがこれはヒドイ。
なんつーかビックリするぐらい規制だらけ。あれはハンター超えたな。
まぁ確かに載せちゃマズイ内容ばっかだって事は分かってる。
ただ、あの内容で放送するぐらいだったらいっその事やらない方がマシ。
改めてこの作品をアニメ化したってのが理解できないっすよ。
見るアニメが前期より少なくなってちょっとは時間取れそうだぜ!
アニメが死ぬ程好きな俺でも限界ってのものがあるのですよ。
ちょ、今朝のハヤテアニメの執事バトルが!
これなんて遊戯王?微妙にデュエルマスターズも入ってるし!
ミミがちょろっと出たのを俺は見逃さなかった!ミミの可愛さを知ってるのは俺だけでいい!