チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(46号)の感想

12月号からのボンボン休刊に伴い、ネギま!?neoが一旦最終回を迎えた。
その後はマガジンSPECIALにて続きを掲載みたいなそんな感じらしい。
本当にボンボン休刊するんだな…小さい頃コロコロと読んでた俺は悲しいぜ…。
あと「ベイビーステップ」が新連載。


・ベイビーステップ(新連載)
作者は新人かな?ググっても名前が出てこなかった。内容はテニス&学園ラブコメかね。
気持ち悪いぐらいに何事にもきっちりとした少年が一人の女の子を通じてテニスに興味を持つ。
テニス漫画かぁ…それ聞いただけで食わず嫌いしてしまいそうだ…某超人テニヌ漫画の所為でw
一話読んだだけじゃ予測不能。とりあえず主人公はA型の俺でもこれはねーよwwwと思った。
ヒロインはちょっと俺のストライクゾーンから外れてますね、ぬぬぬ…。
中身が良くないと俺読み続けられません><
・花形
花形君なんというチャレンジャー…。
・賭博覇王伝 零
少年誌で連載している事を意識しているのか、零は甘い性格の少年だな。
これがギャンブルにどう影響していくのか…。そのうちカイジみたいに裏切られまくるぜw
・はじめの一歩
やっとのこさゲドーをKO。一歩はようやく世界へと幅を広げました。
宮田との対戦マダー?
・ゴッドハンド輝
いやいやいや、患者の命をなんだと思っているんだこのクソジジイは。
こればっかりは俺もテルと一緒でかなり腹が立ったわ。
・エアギア
これが引退間近の中年軍団でさえ全盛期の動きに戻す究極のチューニングか…。
…恐ろしい子!
・ブラッディマンデイ
なるほど、結局スパイは宝生さんでいいワケだね。折原の心理を揺さぶる話術がなかなか…。
そういや絶望先生にこんな話あったな。あからさま過ぎると逆に疑わなくなっちゃうってヤツ。
単純なヤツには通用しないが、藤丸みたいに慎重な人には効果覿面ってワケだ。
・ヤンメガ
元生徒会長落ち着けwwwww誰も手が付けられなくなるぞ!