チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(46号)の感想

今日はハヤテ13巻とマリンハンター1巻の発売日ではないか!
マリンハンターは例の個所が単行本ではどう修正されているのか楽しみだ。
新連載があるっぽいけど読んでなかった。


・ガッシュ
クリアが本気出した!シン・クリアを出すもブラゴがなんとか止めた!
地球の重力の力を借りるとかとんでもねぇ特性を身につけたな。負担も大きいけどね。
バオウ・ザケルガと会わせてシン・クリアを破壊したら中から完全体が登場した。
なんかパートナーもビックリしてるよ?なんじゃコイツは。
・ハヤテのごとく
高校2年に進級しましたって事で新クラスの発表。担任は…って雪路かい。
クラス名簿がどう見ても某魔法先生だろwしかもそうツッコまれてるし。
でもナギとハヤテ以外の人は分かりません!だって変なマスク被ってるし…。
これは絶望先生ネタと20世紀少年ネタか!説明書きで誰か分かる生徒もいるけどなw
まず最初に判明したクラスメイトは東宮の坊っちゃん。あー…こんなヤツいたな。
・ケンイチ
意識を失いながら闘う事により雑念が入らず純粋な攻撃が出来るか、なるほど。
…それはおかしいwwww
・マリンハンター
グッピーの裸好きだな!でも今回のは某DJオズマのボディスーツにも見える…。
ってかあの拷問変態野郎弱!
・イフリート
今回の敵はシェフとか…ダメだ、ヤツが至郎田シェフに見えてきた…!
どう見てもドーピングコンソメに毒されすぎだぜ俺。
・絶対可憐チルドレン
学校でのイベントではエスパー能力は使えない(バレるから)。
能力無しにトラブルを解決するのもいいんじゃね?