チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(47号)の感想

バキ外伝 -疵面(スカーフェイス)- 4巻
バキ外伝 -疵面(スカーフェイス)- 4巻
花山対源王会の会長とのバトル。
俺はなんなんだこのチビとタカを括っていたが、メチャクチャ強いじゃないか!
幻覚を見せるという危ない技を使ったり、あんな体格なのは筋肉が発達し過ぎたとか。
花山フルボッコですよ。しかしあちこちに頭に狙撃喰らってるのに生きてるとか。
マスター国松が登場したのにビビった。こんな所で登場か!
国松曰く自分も源王会会長から技を教わっており、グランドマスターと呼ばれているとか。
おいおい…刃牙でも勝てないんじゃないの?本編に絡むとかそんな余裕ないな。
キミキス スウィートリップス 1巻
キミキス スウィートリップス 1巻
なんつーかまた漫画キミキスかよ!これで3つめですよwwww
various heroinesとlyrical contactと今回のこのスウィートリップス。
このキミキスはチャンピオンREDで連載されているやつ。疵面と一緒に買った。
話の内容は1話1キャラというオムニバス形式。1話目でいきなり妹の菜々とか!萌えたわ。
絵のタッチは柔らかい方。色気なら間違いなく東雲版キミキスの方が上。


・ワンピース
ウソップとフランキーやゾロとサンジの連係攻撃に惚れ惚れするわ。
こっちの戦いの方が見応えがあっていい。
・ナルト
ジライヤの最強の口寄せ術を使う。ガマブン太よりおっかねぇガマが出てくるのか。
会話を聞く限り、かーちゃんガマの方が強そうだwお頭ガマ尻に叱れてるぞ!
・アイシールド21
決勝戦は単純に峨王対栗田だけじゃなさそうだ。
モン太対如月が次回ぐらいで来るのかね。
・ハンター×ハンター
遥か上空から何者かが来る事に真っ先に気付いたピトー。
上空に見えた物は光り輝く一匹の巨大な龍。龍?…って事はまさか…!
ハンターファンだったらすぐにピンと来るだろう。上空に現れたのはネテロ会長とゼノ!
もう一人はゼノのじいさんだったのか…まぁ確かにネテロと同じじいさん同士だな。
しかし実力的に勝てるのか?ゼノの円の範囲は本気出すと300mじゃなかったっけ?
当時は物凄い実力の持ち主と感じたが、今となっちゃなぁ。ピトーは最大2kmも伸ばせるし。
でもネテロの連絡を受けてから実力を上げたという可能性もあるしね。
最後のコマで0時になり、いよいよ作戦開始!うおおおおキタキタキタアアアアア!!
んで、次のジャンプはまだ発売されないのかwwwwww現在ジャンプが最もアツイ!!
・エムゼロ
学園祭をジャマしようとする連中との対決。最初はホウキレースだ。
しかし相手の格好は明らかにアヤシイだろ。不審者として追い出せ。
・ブリーチ
ネリエルの本気モードはケンタウロスですか。
萌え度が一気に減ったw
・To LOVEる
ちょいと久々の蜜柑話。冷やかすのが好きなクセにかまってちゃんとかw
・初恋限定
普段優しくされない人に優しくされると何倍も嬉しく感じるという錯覚だそれは!
・テニプリ
仁王は一度も描かれませんでした。もう完全に不二対手塚だよ。
・ジャガー
ニャンピョウに続く珍生物キタコレ!クヤシスとかまたカオスな生物だwwww