チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(47号)の感想

ヤンキー君とメガネちゃんが2年目突入って事で巻頭カラー。
1話読んだ時からこれは期待できると思った俺の読みは間違ってなかった。


・ヤンメガ
今の品川はもうヤンキーじゃないと思うよ。
なんだかんだ言いながら生徒会としての役割を果たそうとする立派な漢だぜ!
・ベイビーステップ
連載2話にしてヒロインは実は彼氏持ち判明ですかwwwwwwwwww
いや、落ち着け…あれは何かの間違いかもしれない!
・花形
いつの間にか皆のソウルが燃え上がる試合となっていた。
本人のやる気次第でここまで実力が変わるんだとさ。
・ネギま
ネギ対コタロー。ライバル同士の殴り合いは少年バトル漫画では欠かせませんな。
もうまさにソレ、仙水編での幽助対飛影を想像してくれればおk。
アスナにあってネギにないもの。コタローは「アホっぽさ」と説明していた。
柔軟な思考って事に脳内変換してる。ネギは頭ガチガチだもんなぁ。
・ハンマーセッション
他校を巻き込んでしまったハカセ。
これは誰をハンマーセッションするんだ?ハカセ?不良共?
さて、どのようにこの騒動を止めるのか。
・はじめの一歩
医務室でゲドーとバッタリ出会った。
これからもこのビジネスボクシングスタイルを貫き通すらしいが、ちょっとだけ改心w
八百長無しでゲドーが完敗した相手とは「ランディー・ボーイ・ジュニア」。
やっとこの名前が出たか!警戒すべき相手だと言われてからもう1年ぐらい経つんじゃね?
・エアギア
おいおいおい、何だか別の所で新たな動きが…。
アイオーンクロック生きていたのか!でも武内兄弟の味方をするような行動を取ってたぜ?
・ブラッディマンデイ
銃声は宝生さんの銃からだった…。か、加納さんが殺られた…。
あーヤバイヤバイ見てられない!俺は宝生さんがスパイだという事が未だにショックだよ!
折原に上手い事騙されて今度は藤丸が最大のピンチになるし!
・絶望先生
大人扱いされた時の子供の喜びようはイタイ程分かる。
・賭博覇王伝 零
ちょ、チートかよ!魔眼の正体はサーモセンサーと連動した義眼。
だから躊躇無く鉄板を5本使えるのか!