チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(48号)の感想

ギャンブルフィッシュが巻頭カラーとか…。
徐々にチャンピオンの注目漫画と化していますな。
まぁ今週のギャンブルフィッシュにメチャクチャ笑わされたワケですが。


・ギャンブルフィッシュ
月夜野は未だトイレから抜け出せずにいました。
彼女を待つ間も無く二回戦の対戦相手の正体が明かされる。
んで見開き2ページでその人物が堂々と紹介されたんだが、不意打ち過ぎて鼻水吹いたwww
なんか如何にもアブなそうなヤツがこれ以上無い不気味な笑顔で「ファーーーーック!!!」と高らかに登場したら誰だって吹くわ!
ダメだwwwwwチャンピオンでこんなに笑ったのは久しぶりだwwwアホすぎるwwww
宵鮫という苗字からしてデンジャラスなそのゴツイ男はその経歴もメチャクチャすぎる。
血と暴力を求めて12才で渡米したとかプロレスラーもビックリだわ!
阿鼻谷ゼミも自ら入ったという一体何がしたいのかハッキリ分からない男。
そんな宵鮫でも阿鼻谷先生は唯一尊敬する教師だと言う…アビィ恐るべし…。
まぁアビィはもう外見からして人間超えてるからな。そこから宵鮫は負けているぜ!
宵鮫とアビィが戯れる回想シーンを見ただけでさらに俺の腹筋がwwwwwwwww
一体何をしてるんだよwwwwwwwそして何仲良く馬に乗ってるんだよwwwwww
そんな宵鮫はキノコを対戦相手に指名する。ちょ、なんだこの公開処刑は!
結局月夜野の存在の意味が無くなった!杜夢も結局了承しちゃってヒドスwww
うわぁこれからの展開に目が離せないぜ!
・範馬刃牙
一堂に介したビッグネームの格闘士達。
独歩は寂海王の事を知っていた。まぁ武術団体のトップ同士、知っててもおかしくない。
さて、肝心のピクルだが寝ていた。全裸で。その様子を困惑しながら見る格闘士達。
ジャックが木を蹴っ飛ばして無理矢理叩き起こす。するとピクルは朝一番の放尿を開始。
まさに野生、本能の赴くままに行動。尿の量も凄い。スペック並じゃないか?
そして壁から範馬勇次郎登場!「ウェルカムピクル。ようこそ未来へ」と言って歓迎する。
遂に役者が揃った!これからピクル争奪戦が始まるのか?
・みつどもえ
こいつ等が仲良くなるのは無理のような気がしてきたぜ。
・マイティハート
おいおい…これじゃ一体どっちが正義の味方なのかわかんねーよwww
・鉄鍋のジャン!R
ブルーがいきなり100点を叩き出すとか!
この後の展開としては水月もジャンも100点を取ってしまうというオチ?
ただジャンの100点は厳しそうだ。大谷日堂がいるからな!