チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(49号)の感想

「金田一が帰ってきた!」ってまたかよ!


・ゴッドハンド輝
その調子でテル先生節を四瑛会に撒き散らして欲しいもんですわ。
四宮は別に寝返ったのではなく、彼の胸中はヴァルハラへの想いでいっぱいだった。
何を企んでいるのか知らないけど、目的を達するまでひたすらガマンしているといった感じ。
・花形
黒沢のスライダーを受け継いでいた滝。花形からストライクを1本取る。
あの事件の償いをしているかのような気迫だぜ。
・金田一
今度の舞台は学園祭ですか。自分と同じ年代の人が死ぬのはどうもなぁ。
あと流れ的に美雪がメイド服着ると思ったのに!
・ハンマーセッション
あんなんで勝てるのかよwよくもまぁ戦う気になったもんだぜ。
・エアギア
あれ、結局イッキ達負けるのか。
でもオヤジ達の粋な計らいにより約束は無かった事に。
小烏丸はようやくスタートラインから進むべき道が見えたみたいな感じだわ。
・ネギま
夏美とアキラと亜子のストーキング組(w)の居場所を突き止めた。
魔法を知らない生徒達の反応がかなり久しぶりで逆に新鮮だ。
久々にパクテオーしちゃう?
・はじめの一歩
注目株は板垣って事ですかい。青木と木村の立場がますます怪しく…。
・絶望先生
二段底どころか三~四段底だってありえるんだぜ!
・ブラッディマンデイ
人質を取られている以上、藤丸に選択肢はない。
サードアイの助け待ちか。ここで宝生さんが実は二重スパイだった!という展開はないの?
・ヤンメガ
品川のドツンデレが見れるのはマガジンだけ!
・零
なんだかカイジの限定ジャンケン編に似てきたぞ?
零のその仲間意識がそのまま足枷になるという展開だったらますますカイジ。