チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

再び…

会社内で漫画やアニメの話が挙がったら俺に話を振るのはヤメテクレ。
どうせオタクの俺をまた嘲笑うんでしょ。空気でバレバレなんだぜ!
ドラゴンボールもアウトとかどんだけ!やはり会社の人間とは住む惑星が違うわ。
ま、会社で人間関係を作らない俺には関係ないけどね。一人が一番楽だわ。
来年1月に東京へ行く機会が出来た。仕事じゃなくてプライベートで。
早い話が小学生時代の同窓会ですわ。去年の7月にやったのと同じ内容。
今度は大規模にやろうって事で幹事達が張り切っている模様。
まぁ当時の同級生は全国どころか世界中に散らばっててほとんど会う機会ないからな。
海外に住んでた時の同期で行う同窓会は色々と壁があるのですよ。
さて、東京行くんだから昨年同様、秋葉原へ行こうかと。
先週出張帰りついでに寄ったばかりだが、特に何もせずに帰ったからなぁ。
今回は十分にプランを練れるぞ!何買うか考えておかないとな。
金無くて実家に帰れなかったので、その積立金をアキバツアーへ充てよう。
フッヒヒ、今度はどこへ行こうかしら!