チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(51号)の感想

ムヒョが連載3周年。1話しか読んでなかったけど。
10週打ち切り確定漫画だと思ったらもうこんなに続いていたのか…。
同時期に始まったタカヤが不憫だ。ラブコメにして連載していればきっと…。


・ワンピース
ナイトメア・ルフィの猛攻は止まらない!オーズをひたすら圧倒。
特に反撃の隙を与えずそのまま倒してしまった。モリア自体は大した事なかったね。
・ナルト
輪廻眼により体術は全て見切られるからダメ。忍術も掻き消されるからダメ。
じゃー幻術で。ってそんなシンプルにいくもんなのかね。
・ブリーチ
朽木隊長のオサレシーンが90%でした。以上。
・アイシールド
一時は難を逃れたヒル魔。あっぶねぇあっぶねぇー。
…と思ったのも束の間。峨王がヒル魔を狙っていた…これはマジでヤバイ!
ヒル魔の右腕が死んだ、本人の意識もダウン。おいいいマジかああああ!
・初恋限定
図体がデカくて強面だけど心優しいなんて設定はやめてくれよ!
ストーカーまがいの行為してる時点でアウトだと思います!
・ネウロ
シックスからの宣戦布告。やり方がムゴいのう。サイ以上じゃねーか。
・ハンター
ハコワレをユピーに取り付けたはいいが、とんでもないオーラ量に驚愕するナックル。
これ破産させる事できるのか?利息待ちでもその前にやられそうな気が…。
そしてさらに気持ち悪いバケモノに変身するし。ユピーマジヤバイ。
王の元へ辿り付いたピトーが見た物は、血を流して倒れているコムギと抱き抱える王。
これは龍星群を喰らってしまったのか。王の表情が見えないけどロクな事じゃないのは確か。
王が怒りで覚醒してしまうのか、そんな感じがする。しっかしコムギがやたら美形化してるな。
・テニプリ
リョーマの記憶を呼び戻す為に無理矢理テニスをする桃城。
なんかいろんな回想の後リョーマが何かに気付いたようにしたんで記憶が戻ったのか?
と思ったら「テニスを教えてください」とかそこからかよ!
・To LOVEる
むむ、むむむ、髪止めを外した春菜の方が可愛いぞ!反論する人が増えそうだなw
・エムゼロ
愛花の将棋の腕前はどんだけあるんだって!なんとも隠れた特技。
・ベルモンド(最終回)
地上に出てまだ間もないというのに無念ですな。
俺はそんなに悪くなかったと思うよ。
・ジャガー
ハマーのブートキャンプもどきのお話。
くっそーハマーうぜぇwwwwwwwwwww