チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(52号)の感想

島袋光年が久しぶりに週刊少年ジャンプに帰ってきた!「トリコ」という読み切りを掲載。
そうか…例の事件から5年が経ったのか…。もっと昔かと思っていたんだが。


・ブリーチ
結局すぐに倒せるんかい!そんな時間稼ぎの為のオサレなんかいらないって!
・ナルト
なに、なんなのペインって。今度は六人になりやがった。
・アイシールド
ヒル魔無念のケガ退場。泥門にとっては相当な痛手だ!
クォーターバックを務めるのはセナ。セナにできるのか?
・ハンター
コムギを抱えた王の様子は……ってビックリするぐらい穏やかだった。
なんじゃこりゃ、まるできれいなジャイアンじゃないか!
王はコムギを優しく床に横たわらせ、ピトーにコムギを治せと命令。
紳士的な態度の様子に驚くネテロとゼノ。そりゃーそうだろうよ。
・トリコ(読み切り)
珍しい食材を追い求めるトリコという名の屈強な男のお話。所謂グルメハンターですな。
そんな感じの設定の漫画がマガジンにあったような気が。中華一番描いてた人ね。
分かりやすいストーリーで子供にはウケがいいんじゃないかと。
そして食う事が大好きな俺は象熊の肉を喰ってみたいと思った!
・ネウロ
シックスも回りくどいヤツだな。やるんならとっととやればいいのに。
・初恋限定
巨乳がコンプレックスの委員長のお話。胸の所為で水泳を止めてしまった。
しかし水泳部には初恋相手の男がいる。その男は水泳一筋のバカw
女の事も競争相手にしか見てない。巨乳はおろか女として意識もされてないとか。
別の意味でカッコいいなこの男は。
・To LOVEる
久々に悪の宇宙人登場。奴らの狙いは御門先生。
春菜と唯を人質に取って本当のトラブル発生みたいな。
ザスティン!ザスティンの出番はまだか!そろそろ出てもいいんじゃないか?
・テニプリ
リョーマ修行編。記憶はまだ思い出さないが徐々に蘇りつつある。
やっぱりリョーマを記憶喪失にした理由がわかんねーや。
・ジャガー
顔中にソースつきまくってるのにたこ焼き食ったのを蟻の所為にするジャガーバロスwww
とある理由でジョン太夫としげみち(だっけ?)の老け顔同士のカルタバトルが開始。
ジャガーが僅か数文字読み上げただけで即反応した二人。まさかマジで強い?
しかしその二人を上回る速度でジャガーが札を取ってた…って読み手が札取るんじゃねぇwww