チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(52号)の感想

いつものやつ。


・ガッシュ
クリアとの戦いも終わり、時は流れて卒業式。いつもの日常に戻った。
…のではなくガッシュvsブラゴという最後の戦いが残っていた。
あ、そっか、最後の一人になるまで戦わなきゃいけなかったんだよな。
決戦の日を先延ばしにしたのはガッシュに清麿が卒業する所を見せたかったからとな。
式も終わり、お互いの準備が整った所で本当の最後の戦いが始まった。
まぁ和やかに終わる事でしょう。
・ケンイチ
新学年となった。うおいやっとかい!なんという長い一年だったんだ。
キサラは学校でもそんな格好かい。もうラグナレク関係ないから制服着ろw
今度のYOMIの動きは3人がケンイチの学校に留学生としてやって来たこと。
アヤシイ…アヤシすぎる…。
・ハヤテのごとく
今週のアニメはマリアさんエピソードだったが、こちらでもマリアさん話。
やべーないいなマリアさんって。
・金剛番長
東京23区に1人ずついる「番長」達の日本制圧計画って事か。なんという…。
二人目の番長は「念仏番長」。ちょ、ひょっとしてこれはギャグでやっているのか?
いろんな意味で面白いぞこれ。
・イフリート
こんなヤツ…いたっけ?
・マリンハンター
シャーク結局手を出してるじゃん!やれやれ素直じゃないねぇ。
・絶対可憐チルドレン
嫉妬心が一番強いのはチルドレン達だと思うよ!
・あいこら
うわぁ…なんか一気に寮が寂しくなったな…。
弓雁ちゃんの想いが切なすぎるよ…なんでこんなにヘヴィーなんだよ。
ハチのパーツ写真集を発見してマジギレする天幕。あれ?何を今さら。
これはもう最終回に向かっているって事でいいのか。