チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(2008年1号)の感想

さて、新年号でございます。今週から4回連続新連載!
前作「みえるひと」でデビューを果たした岩代俊明の新連載「PSYREN -サイレン-」がスタート。
みえるひとは打ち切りになっちゃったけど、そこそこのファンがついて悪くない印象だった。


・PSYREN -サイレン-(新連載)
ケンカっ早いやんちゃな少年がある事をきっかけに日常から非日常の世界へと足を踏み入れる。
ここまでは王道のストーリーなんで面白くなるかどうかはこれから次第ですかね。
元々素手でも強い主人公なので魔法とか能力は出て欲しくないなーとか思ったり。
まずは様子見です。
・ワンピース
倒したと思ったらまたオーズが立ったー!
全員の連携プレーで今度こそオーズをぶっ倒す。ルフィだけいいカッコさせられないってかw
・ナルト
ナルト達と「暁」の一人で顔がうずまきの模様になってるヤロー(名前忘れたw)。
サスケ達を阻むのは鬼鮫。サスケとイタチの一対一で合わせる為だ。
やっと因縁の兄弟対決が始まるのか。それともまた途中で逃げられるのか。
・ブリーチ
いやいやお前の愛なんか受け取りたくもないから。
・アイシールド
やっぱりヒル魔の抜けた穴は大きいね。アホみたいに劣性だわ。
小結が喋った事に驚いたが感動はしなかったw
・ハンター×ハンター
ちょw今週で話は一体何秒進んだんだw
本番に弱いシュートが頑張っていた事と、ようやくゴンキルの行動が描かれた。
ゴンキル+フラッタ(イカルゴ操作)は3階へ一直線。途中のアリはキルアが撃破。
ついに来週であらかた役者は揃うのか!ってもうハンター限定連載終わっちゃうよ!
・ネウロ
ダムを壊して貯水を氾濫させ、街を水の底に沈めるというとんでもない暴挙。
これはテロってレベルじゃねーよ…むごすぎるわ…。さすがのネウロも困惑。
ただ住民の心配じゃなくて街に眠る謎が消えちゃうからだけど。
・To LOVEる
極悪宇宙人に悪戯されるんだけど、やっぱりやり方がエロい…。
古手川が喘ぐ様子を見て生唾を飲み込む俺…落ち着け…落ち着くんだ…。
ピンチに駆けつけたのはもちろんララとリト。無事に救ってめでたしみたいな。
・初恋限定
いるんだよなぁ…女の子に優しく接されたり話し掛けられたりすると勘違いする男が。
だが少年よ、その事を決して否定したりはしない!それが青春!
・テニプリ
ちょ、記憶喪失になった理由ってこれかい!オヤジ涙目。
かつてのリョーマの対戦相手が集まってきた!かってんぐわーことタニシ様まで!
タニシ様ファン大歓喜wwwwwwww
・ジャガー
もはやなんて言ったらいいのやら…。みにくいのうwwwwみにくいのうwwww