チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(2008年1号)の感想

焼きたて!ジャぱんの橋口たかし氏による新連載がスタート。
最上の名医」という医療漫画。


・最上の名医(新連載)
幼い頃から医療に強い関心を示し、子供ながら医者顔負けの知識を持っている少年が主人公。
自分の腕の傷を自分で縫ってしまうところとかどんだけ天才少年なんだw
その少年が成長し、時は10年後、若年ながら超優秀な医師として成長したトコで終了。
今回は原作者付きなので、ジャぱんみたいな途中で投げっぱなしジャーマンみたいな展開にはならなさそう?
・ガッシュ
ガッシュとブラゴのラストバトル。両者一歩も譲らない戦い!
しかしクリアとの戦いでかなり成長した為か、徐々にブラゴが追い詰められていく。
最後まで諦めないシェリーをブラゴが褒める。ブラゴに認められるほど成長したシェリー。
やばい、不覚にも感動しちまったぜ!
・ケンイチ
YOMIに対抗する力を身に付ける為、更なる極悪な修行を受けさせられるのでしたw
久々に師匠紹介のテロップが入って初期の頃を思い出した。
・ハヤテ
やっべーいいよこの二人!サキの可愛さは異常だよ!
マリアさんもいいがサキみたいなメイドも欲しい!
・金剛番長
念仏番長デカすぎるだろwwwwwwwwwwwww
・イフリート
医療ミスなのか仕組まれたものなのか…。
幼い子供が死ぬってのは漫画でもキツイものがありますわ。
・マリンハンター
グッピー最強すぎてワロタwなんというシャークハンマー!
・あいこら
渋沢ブチョー曰く、フェチシストと一般人は相容れないもの。
他人事じゃないなこれ…フェチの部分を二次元に変えても同じ事が言えそうだ。
つまり、二次元と実際の恋愛は両立できない。二兎を追う者一兎も得ず!
ハチベエに残された道はパーツ道を辞めるか天幕を諦めるか…。さぁどうなる?
俺だったら二次元を選ぶけどねwwwwww