チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(3号)の感想

「To LOVEる」来春からアニメ放映決定みたいですよ?
まぁドラマCDも出たんだし、アニメ化されても別に不思議に思わないけどね。
ジャンプ本誌では新年の新連載ラッシュ第三弾がスタート。
最近買った漫画
あいこら 10巻
あいこら 10巻
ラブコメ要素が強くなっていくので変態度が薄れていきます。
弓雁ちゃん話が少ないので涙目。
マリンハンター 2巻
マリンハンター 2巻
単行本があちこち修正されていますね。To LOVEる的な意味で。
シャークのFH覚醒話はやっぱりエグくて見てられないわー。
イフリート 4巻
イフリート 4巻
ここまではまだ必殺仕事人だよな。次巻ぐらいから新展開のハズ。


・MUDDY(新連載)
キメラ(合成獣)の研究所を解雇されてしまった科学者クレイが主人公。
無人の研究所で偶然にも人の形をしたキメラが出来てしまった事が始まり。
その子を「マディ」と名付け、マディとの奇妙な共同生活が始まる。
マディの成長とクレイとマディの絆を描く作品になるのかな?
展開によっては泣ける話が出てきそうだ。
・ワンピース
戦うのはルフィだけですか!ギアセカンドでモリアをフルボッコ。
モリアの「なんで潰れない!」という問いに対して「ゴムだから」というセリフにちょっと痺れた。
そうだよ!ルフィはゴム人間なんだから物理攻撃の類は効かないんだよ!
久しくその設定を忘れていたぜ。
・ナルト
ジライヤの頭を駆け巡る走馬灯…うわあああああ!
ナルトという名前の伏線が解けた。名付け親はジライヤだった。
既に心臓を貫かれているので死亡は免れない…。最後の力を振り絞ってナルトに託す。
・ブリーチ
劇場版記念って事で日番谷のサイドストーリー特集。
なんか日番谷が敵に回るんだって?CMでしか知らないのでよく分からんが。
・アイシールド
栗田の覚醒によって一気に士気が上がりましたな。タッチダウンキタ!
・ネウロ
なんつーかサブタイトル通りでクソワロタw「S」と書いて「ドえす」と読む。
ネウロを怒らせるとこんな超サディスティックな拷問を受けるってこった。
魔人の名に相応しいエグイやり方でDRをあっという間に倒す。ネウロダメージないのか!
・サイレン
細かいルールが色々とありそうだな。とりあえず先走った参加者死亡フラグ乙。
・初恋限定
何故か二人っきりになってしまう。こりゃー先が見えてしまうので困る…。
王道的なツンデレ対応になるでしょう。
・To LOVEる
ザスティンに想いを寄せる沙姫のお話。
そういや沙姫の取り巻きの名前が出たのってこれが初めて?
・テニプリ
黄金ペア勝利。そして全国優勝を決める最後の戦いが行われる!
ケガから復帰してテニプリ誌上初試合の幸村と記憶が完全に戻った越前リョーマ!
ってか桜乃が物凄い久しぶりに出たんだけど!一瞬「誰?」と思ったし!また顔変わった?
・ジャガー
コアなうすたファン以外お断りのカオス漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は「ミッキキマス太郎」が主役の四コマ漫画。名前があぶねぇ!!
内容に関してはいつも通り「考えるな、感じろ」の世界でやんす。