チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(4・5合併号)の感想

範馬刃牙の袋とじオールカラー番外編(91.5話)が掲載。
そして今週は2話分掲載。板垣センセイはいい仕事してくれるよホント。


・範馬刃牙
世間では希少動物のシベリアトラをピクルの餌にした事が話題となっている。
ピクルは向かってくる動物しか食べない。ライオンですら逃げてしまうのだ。
ペイン博士曰くピクルの歴史的大発見に比べればシベリアトラの一頭なんか安いものだと。
それはそうとペイン博士落ち着け。
その様子をテレビで見ていた烈は光成に自分が餌になると申し出る。
戦いたいと言えばいいのになんでそんな言い方をするのか。どんなドMですか。
もちろん、本当に餌になりたいワケじゃなく、むしろピクルを倒す気マンマンだ!
ペイン博士はコイツラナニカンガエテルノ?と言った感じで光成達を見る。
烈海王とピクルの壮絶な戦いが始まろうとしているッッ!
・浦安
ハンナ・バーベラ作の米アニメにありそうな内容だった。
・ギャンブルフィッシュ
ダイストリックの疑わしい点を3つ挙げる杜夢。
指摘したはいいがトリックを見破ったワケではない。ピンチな状況には変わりない!
むしろもう死ぬ寸前じゃないか。あんなに火鍋近付かれたら火傷じゃ済まないような。
・みつどもえ
トイレ行ってたら新年過ぎてしまった経験が普通にあるので困る。
5分前に何故か腹が痛くなるんだよなwwww
・マイティハート
ライバルと言えるかどうか凄く怪しい所なんだが。
・鉄鍋のジャン!R
ジャンのセリフが物凄く噛ませっぽい言い方なんだけど。
今のままじゃ間違いなく負ける。フラグが立ちまくりだよ。